Charakter

Charakter

Kaede Leaf

die Himmelslegende

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

乾杯!ラリホー、もう一杯🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

Öffentlich
私です!
メインストーリーも粗方終わりまして漆黒のコンテンツがいろいろ解放されました

ボズヤ
漆黒版エウレカ的なやーつです
死んだら戦果取られるし、死ジョンしても戦果取られるしなかなかキツいです
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントだけでは苦しくなってきたので、お城を周回すれば良いのかなってなんとなくわかったので明日から頑張ります
アクションとか薬もたくさん用意したいのですが、雑魚狩りがなかなかにしんどくて思うようにいきません
負ーケットボードも考えましょう

漆黒アライアンス解放
ニーアコラボってことで楽しみにしてたのですが、ホントにニーアそのものでしたw
実はpsストアでニーアオートマタが半額セールの対象になってまして過去作はやってないのですが、ニーアオートマタ自体も始めました。
2Bさんのミステリアスな感じいいですよね( ˙꒳​˙ )
2Bコスの服も貰えたのですが、ララで着るとね。。。
コレジャナイって感想しかわかないです
ミコとかヒュラとか高身長種族だといい感じになると思います(多分

バルデシオンアーセナル
エウレカの民です。
最近はFCの人と行ったりフレンドと行ったりとまだ通ってます
死んだらおしまいって緊張感がクセになってる気さえします
かなり長くエウレカに篭ってましたので、戦利品もなかなかに多く、ナイト、戦士、白、占星、機工士、黒魔導士のエウレカウェポンがあります
ヒーラーとタンクのエレメンタル装備も作ったところでレンジのエレメンタル装備も可愛いのでちょっと欲しい気がしますw
お友達とバルデシオンアーセナル行くの楽しいのでもうちょっとだけエウレカ籠る予定です
みんなでオズマ乗って写真とるのずっと前からやりたかった

ドワーフ蛮族はじめました
ずっと前からめんたぁに憧れててロールクエストをやっていたのですが、そのロールクエストが闇の戦士の一味に関係するって気づいた瞬間、じゃあヒーラー編はラミミが出てくるのかなって思ってたらちゃんとラミミが出てきてニッコリ☺️
話読んでたらドワーフ族ってつまりララフェルってことかって気づいたのですが、このドワーフ族の蛮族クエでマウントの戦車がもらえると知りせっせと取り組んでる次第です
毎日忘れないように頑張ります

ps お腹いっぱいパスタが食べたい
Kommentare (1)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

BA踏破、ありがとう~~~~~~~!!!!
かえで先生のおかげだよ……。
まだまだエウレカ終わらないので遊んでね!!

ドワーフ戦車、ビーム撃てるの楽しいです💨💨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl