Charakter

Charakter

Amber Tiefrot

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

勢い余って……

Öffentlich
サブでルガネキを新たに作ってしまった。

事の起こりは先日までのルガネキモードかな。
現時点でメインはララフェルに戻っているものの、どうにもルガネキを気に入ってしまい、今回作成に至った。
槍鯖に髪型以外同デザインの子がいるけど、もう優遇もとっくに外れており、本腰をいれるなら改めて作った方が愛着がわくかと思ったので改めて作った。
今回は本当に本腰を入れて育てるつもり。いつもは途中で投げるので。
第2のメインと呼べる状態が理想で、最悪でも1ジョブカンスト、メインも最新に追い付けるようにしたいと思う。
やっぱりミラプリに幅があるのとないのとでは愛着のわきようが違うと思った。
それがメインをルガネキに幻想して思った正直な感想。
だからサブ子のミラプリの選択肢を増やそうと思えば多くのコンテンツをこなすしかない、という当たり前の結論に。
あるいはギルを注ぎ込むかだけど、それにしたってある程度育ってないと無理だし。
ちなみに、頻繁に幻想するのは財布に優しくないので却下でw

メインのAmber Rotに倣い、槍でスタートした(鯖は盾)。
リューサンはほとんど育っていないので、ここで練度を上げるつもり。
メインのムービーはなるべく見ながら進めていっている。
グリダニアの兵士に対する私のヘイトが長らく高かったのだけど、序盤の方にカーラインカフェで悪態付いてるモブのせいだった。
他の面々は大体優しい、というかまとも。

20時ぐらいから始めたはずなので、24時過ぎで約4時間程のプレイ。
リングもイヤリングもサークレットも食事もフル活用してレベルは20を越えた。勢い余っていくつかのサブクエも潰したけど、それをしてなければもう少しメイン進められたかもしれない。
道中で弓と木工を解放だけした。現状全く育てていない。

メインの進行状況は祭りで倒れて目を覚ましたところ。
モノアのマスクが相当息苦しかったらしい(違うそうじゃない)。
槍ジョブクエはレベル15をまだ受注していない、という状態。いや、受注だけしたんだっけ?w

そういえば、ちゃんと角尊(つのみこと)ってパパリモ言ってたわw
私もずっとかくそんって言っていたのでw
パパリモかわいいw

今後の展望としてはなるべくメインをストレートに進めつつ、シャキ待ちとかで他を育てていけたらと思っている。
欲を言えばメイン以外のコンテンツにも手を付けてアチーブメントとか狙いたいとは思っているけれど、あれこれするのは最新パッチに追い付いてからの方がいいかな。
少なくともメイン以外のジョブクエや、ギャザなんかは最低でも新生クリアしてからの方がいいだろうとは思うので、実質サブジョブがルレとかに出せないことを考えるとメイン一直線しか手がないよね……

そういえばベントブランチのケーシャ達の着ている服が何気に気に入ったのだけれど、あれは同デザインの装備がどこかにあっただろうか?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl