Charakter

Charakter

Frontengel

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

今週のクロエさんは

Öffentlich
こんちゃ! クロエだよ

今週はメインも結構進めたしSSもたくさん撮ったよ
早くG12の地図みんなと周りたいの!

SS紹介!

髪型変えました! 頭臭くなってきたらまた戻そうと思います

美イッヌ3きょうだい みんなで九尾揃えたい!

ふと抜刀してみて思ったんだけど私の刀氷輪丸(某オシャレ死神漫画参照)なのでは!? 氷雪系最強なのでは!? 強化すると柄の部分まで氷に覆われて見た目的にあれだから卍解はしません!
氷って素敵 儚くて美しい まるで私のようだわ!

FCメンバーのあげは嬢のお誘いでお花見へ
お団子食べたいマジで

お花見終わってからぎゅうたんさんと外地ラノシアの温泉に行ってきました
美女と美少女

そのままぎゅうたんさんとローマの王子様ことトッティ氏を誘ってレベルレへ 
とち氏覇道を極めてそう! 天下布武!
ぎゅうたんさんリーチめっちゃ短いけどその分相手の懐に突入するのが上手そう
くろえドレッドで占星の衣装きたら敵組織の女幹部っぽくなりました 微笑みながら敵をなぶり殺してそうな顔してます、、、

ゲームスタートした時ぶりに課金しました
昨日お花見でご一緒したくれとさんが履いていたのを見て購入を決断
姫君下駄 なんで和装ってこんなにも魅力的なのでしょう

これからも楽しみますわよ

Kommentare (7)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

初コメント失礼します♪

お花見の時はありがとうございました❗
また機会があれば、よろしくお願いします❗

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

さつきさん
ロリババァだぁーー!
こちらこそよろしくお願いします! 日記も読ませてもらってますよ 守護神一緒ですね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ほんとだ!
守護神ってなんの意味があるんだろうね・・・?(*´∀`)♪
補正つくのかな?(* ̄∇ ̄*)

Mell Mell

Alexander [Gaia]

くろえさん、桜を見る会へのご参加ありがとうございました!
和装のくろえさんにぴったりの場所でしたね🌸
ぜひまた一緒にいきましょうっ

守護神は遠い過去、ステータスに若干影響があったのですが今はなくなっちゃいましたね。
種族によって信仰する守護神が違ったり、守護神が関係するジョブがあったりするので調べてみるとおもしろいかもしれません!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

さつきさん
補正ないらしいです! 氷好きなんでメネフィナにしました!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

あげは嬢
ラールガーとかハルオーネとかはわかりやすいですね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クロエさん
アゲハさん

遠い昔はあったんですね・・・(* ̄∇ ̄*)
色合いが好きで、それだけで選んでましたが、色々調べてみるのもいいかもですね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl