Charakter

Charakter

Frontengel

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

タンクマクロとラストエアープラニスフィア・シャープ

Öffentlich
第66回PLL終わりましたねー  
自分はジョブ関連のところしか見てないですがDPSのメインジョブである赤魔道士が純粋に強化されている感じなのでとても楽しみです

ただ以前からも言われていましたが占星術師のスタンスが無くなってしまったのは寂しいですね 最近ノクターナルセクトがとても楽しかったので、、、
その分バリアヒーラーは賢者で頑張ろうと思います 私、SEED世代なのでファンネルって言うよりドラグーンの方が馴染みがあるんですけど

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に
まずはタンクのマクロについて

知っている人は知っている私の挑発マクロ
「<t>、良いことを教えてやろう。・・・冷蔵庫にあったプリンを食べた犯人は、俺だ。」


っていうのだったんですが流石にプリン食べ過ぎて飽きてきたのとプリン程度ではそこまで敵さんの怒りを買えないのではないかと危惧した結果下のようになりました




完璧でしょう ただでさえ高価なハーゲンダッツの しかも限定のめっちゃ美味しかった奴(自分の好み全開) 加えてこの表情

この挑発を受けた敵さんはこれですよ



ちなみにこのマクロの元ネタこれね
2.5のネタバレあるから一応隠しときますね
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken





フレンドのアニたんハルさん他パーティ募集で集まってくれた皆さんにも概ね好評



ついでにスタンスにもマクロをつけてみました
挑発マクロはよく見かけるんですけどスタンスにマクロつけてる人って見たことないんですよね

思いつきでつけてみました



大好きSEEDの推しキャラ ◯ザークのセリフをもじりました

続いてしばらく目標にしていたラストエアープラニスフィア・シャープの作成が終わりましたのでキャラカを更新 




2月から半年かかってようやくカンストジョブが2つ増えました!

絵画的に仕上げたかったのでいい具合にできたと思います!

次はなにを育てようかな

このセリフすごく刺さる



Kommentare (8)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

挑発マクロって、ある意味タンクさんの人隣が感じれますね。プリンはやっぱり最初笑っちゃったけど、雰囲気はあれでよくなっと思うよwハーゲンダッツは~、危険ですね。ラウバーンでさえこれなのでw矢面にたって頂きありがとうございます(笑)
スタンスマクロごめんw見てなくて、だいぶ前をうろちょろしてしまったw
ラストなんたら~おめでとうwキャラカも神秘的で素敵やん~
甲冑のサボリ具合が露呈しましたねwあげとこうよ~(笑)
また遊ぼうね~、ちょっとだけメイン進める気になってきたよ
ちょっとだけだけどねw
前を向いて歩いているといい事ありそうな気がする~

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

アニたん
サクッとクリア目的でやるよりみんなでワイワイ言いながら楽しく攻略したい派だからこう言うのは大好き!
甲冑師はあれだようん 鍛治師でも同じ素材作れること多いからまあいいやって笑 また時間ある時にあげます笑
アニたんってダンスカーまだ開けてないっけ?? めっちゃSS映えするから今度一緒にいこー!
自分はストーリーと世界設定とかが大好きだからまず最初に全部進めちゃう笑 そのあとYouTubeで配信やってる人の見て振り返って泣いて笑って 4.0は終わったんだっけ?
また初見のとこ行く時声かけてねー! こっから展開激アツだから!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

甲冑は確かに素材は鍛冶とかぶりますね~。
昨日はマハをクリアしました。今夜はダンスカーにいく予定です。SS映えするんですね。楽しみですw
4.0は終わってます。4.1の途中です。タイミングが合えば引率おねがいしますwIDどうだったかな~

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

あにたん
今夜!あんまりギミック覚えてないけどついていこっかな!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

くろちゃん、
21時半から募集開始される suiren mimikさんという方のパーティー募集です。
都合よければ同じアラでいきましょうか~、終わったらSSめっちゃとるよw
初見でもOKなの。マハでいっぱい死にました(笑)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

あにたん
お、いいね
21時半ね 了解!

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

くろえさんのマクロくっそカッコよくて、とっても大好物でした(!ごちそうさまです笑)
最後のイベントシーンのセリフは占星?所々でめっちゃ刺さるセリフ入れてきますよね…

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

ハルさん
あんまり迷惑にならん程度にマクロ使っていきたいと思いやす笑笑
最後のSSは言っていいのかな? ネタバレなんないかな?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl