Charakter

Charakter

Endwalker

Luna Farron

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCイベント楽しかった!

Öffentlich
おはこんばんにちは!

皆さんはFC(フリーカンパニー)に所属されてますか?
私はもちろん所属しています。

「Black Shadow」というCarbuncleサーバーのなかでも、トップクラスの規模や実績を誇るFCに所属させていただいてます。いわゆる「大手」といったところでしょうか。

つい先日、FC新年会なるFCイベントが開催されました。かなりの数のFCメンバーが参加したこともあって、予想以上に盛り上がってましたね。

せっかくのFCイベントなので、ちょっとだけ✨オシャレ✨して参加!



イベントというからには当然、FCの皆で集まって何かをするわけですが、何をしたかというと簡単なミニゲームをしました。

チャットのダイス機能を使い、FCマスターが出した数字に近い人が賞金を貰えるというものでした。最も近かった人が300万G。その次の2位が200万Gで、3位が100万Gだったと思います。3位以内に入れなくても、参加者にはもれなく10万Gが参加賞として送られました!


なんという大盤振る舞い!!



ダイスを振る順番を待つ雪だるま(FCメンバーたち)の大行列!!



参加者全員がダイスを振り終わり、いよいよ運命の結果発表です。何やらカルト宗教じみた雰囲気漂うFCハウス内へと案内されました。

なんか世にも奇妙な変態ナマズ男がいるんですけどー。ぜったいヤベー奴じゃん。。。(ボソッ)



結果は……


惨敗!!!(知ってた)


私が出した数字は(確か)690でマスターが出した数字は(確か)120ぐらいだったと思います。箸にも棒にも掛からない。ロット運もあまりよろしくないですから。まぁ予想通りです、はい。泣いてませんよ。断じて泣いてません。

ダイスゲームの後は、皆で記念撮影📷を行いました。



カエルスーツがトレードマークのマスターと。



ダイスゲームの結果はさておき、FCに所属していて本当に良かったなぁと心底思えるぐらい、楽しませていただきました。

本記事を読んで下さってる方のなかには、もしかしたらFCに所属されていない方もいらっしゃるかもしれません。ですが、FCに所属するメリットはとっても大きいです。こうしたイベントに参加できること以外にもたくさんメリットがあります。

もしFCに所属していないのであれば、コミュニティファインダーでも何でも良いので、どこか良さげなFCを探してみるのをおススメします!
きっとあなたのエオルゼアライフがより豊かなものになるでしょう(*'ω'*)

ではでは今回はここまで。

ほな、さいなら。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl