Charakter

Charakter

Entdeckerveteranin

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

お花見パーリー!

Öffentlich
こんばんは。3回目の日記になります。
本当は昨日も書いていたのですが、操作を間違えたか何かで反映されていませんでした。
なので昨日のぶんも含めて、楽しかったので書いていきますね!

昨日は初めて、FC: AMGの方に協力をお願いしてIDに潜りました。グブラ幻想図書館です。
攻略サイトでこれから戦う相手のネタバレを見てしまうのが嫌な私、予習もせずに、完全なる初見です。
ヒーラーなのに真っ先に倒されてしまう失態を繰り返し、協力していただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけしました……。
でもさすがFCの皆さま!私が地面を這いつくばっている間にバッタバッタとボスを薙ぎ倒してしまい、すごくカッコよかったです。
また、何もわからない私にギミックの解説までしてくださり、非常に助かりました。
一応クリアということにはなったものの、少し悔いが残るので、次にルーレットなどでやることがあれば教えていただいたことを活かして、しっかりと立ち回りたいですね。
お手伝いしていただいた、Ririaさん、Ryuさん、Honokaさん、ありがとうございました!(昨日のことなので記憶が軽く飛んでます、お名前間違えていましたらごめんなさい(>人<;))
マスターのRiriaさん、レベル60記念と、素敵なあアクセサリーをありがとうございます。
お陰様でその先のクエストも頑張れています。

その日の夜は、同じくFCのElsaさんのお店、elvesCafeにお邪魔してきました。Twitterで偶然見つけて、お店を開くのも楽しそうだなあと思ったので、覗きに行ってみた次第です。
どうやら今回は普段と違うスタイルだったようですが、お店の雰囲気はすごく味わえました!楽器の演奏や、パジャマパーティ、エタバン1周年の方のお祝い(エタバンってなんだろうと思い調べてみたところ、結婚のようなものなのですね。そんなことまでできるとは!)などなど、ワイワイお話ししながら楽しい時間を過ごせました。
乾杯のエモートやシャンパン(これはエモートじゃなかったことを後から知りました!)、皆さまが使っていらっしゃったのが印象に残っていたので、私も購入してしまいました。
Elsaさん、一緒に過ごしていただいた皆さま、ありがとうございました。

ここまでが昨日のお話。そして今日は、FCのお花見イベントがありました!
私にとって初めてのFCイベント。お知らせを聞いてからずっと楽しみにしていました。
すごくたくさんの方が集まって、サーバーを移動したりもして景色の良いところを求めに行ったので、ちょっとした旅行のようでした。
それにしても、他サーバーの名所なんて、どうやって調べてくるのでしょう。すごいですねえ。
これまで1人で少しだけ、SSを撮ったりはしていたのですが、大勢で集まって写真をとるのも良いですね。
自分で撮るのも良いですけれど、他の方が撮影した写真をみるのも楽しみです!
まだあまりSSに慣れていないので、技術を盗まねば(*´-`)
一緒にお話ししたり、写真をとってくれた皆さま、どうもありがとうございました。
またこのようなイベントがあったときにはご一緒させてください。

昨日、今日とたくさんの方々と一緒に過ごすことができ、良い週末でした。

それではまた^ ^
Kommentare (4)

Miyako Tatumiya

Shinryu [Meteor]

最後の乾杯のSSすごくかわいくて最高です!!!!
ア〇サヒビールのポスターになれそう!!!

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

Miyakoさん、コメントありがとうございますー。
自分でも良いSSが撮れたと思ったので、褒めていただいて嬉しいです!

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

イベント参加ありがとうございます~ とっても楽しそうな写真でいっぱいですね! 観光名所の調査は企業秘密です(笑) なんちゃって、いろいろリサーチや事前に見に行ったり地道なことをしています。
次回のイベントもお楽しみに!

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

Ririaさん、いつもありがとうございます。
こうしてFCが盛り上がっているのも、マスターの陰の努力あってこそですね!次の企画も楽しみにしています(*´-`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl