Charakter

Charakter

Entdeckerveteranin

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

おさぼりしたえんじ

Öffentlich
皆さま、こんばんは!あおいです。
先週、今週は色々と忙しかったのもあり、日記おさぼりしました!
2週間で1週間分くらいしかできなかったので、進み具合もまあほどほどです。
なので、この2週間の分を書いていきます(*´▽`*)

① ついにきました、ニーアコラボ!!

FCメンバー、ラピスさん主催の、ドレスミラプリで下限工場にいってきました!!

参加者がエタバンしている方ばかりで、けっこうな人数がエタバン衣装での参加でした!
わたしはエタバンもまだですし、いい衣装がないかなあと探していたところ、同じくFCメンバーのかおるさんから素敵なドレスをいただきました(≧▽≦)!!

せっかくいただいたので、色はそのままかおるさんおすすめカラーから変えずに、他のミラプリを整えてから参加させていただきました!!

待ち時間のようす!!




みんなでわいわい談笑しつつ、いざ!突入!!

工場でのお写真!!



初見だったのもあり何度か床を舐めてしまいましたが、倒れた瞬間に蘇生が飛んでくる!!
皆さま方、未来が見えているのでしょうか……。見えているのでしょうね!!
優しいメンバーばかりで助かります。

それと、味方の攻撃エフェクトが邪魔になってしまい、敵の攻撃範囲が見えなかったりしたことが多々あったのですが、どうやら設定でエフェクトの有無を変えられるようですね。
しかし、戦闘の迫力が軽減されてしまうのもなあと思ったりで、悩むところです。

先週は2つ目のコラボダンジョン、基地のイベントもあったようですが、タイミングが合わず参加できず……。
昨日CFでクリアしたのですが、やっぱり装備縛りがないと難易度は下がりますね。一度も床を舐めずクリアできました。

そして今日!!このあと3つ目のダンジョン、塔に下限でいってきます!!
ミラプリの準備はできた!!あとはILを調整してお酒を飲みながら待つだけです!!

らぴさん、かおるさん、AMGの皆さま、ありがとうございました(*‘ω‘ *)
そして今日もよろしくお願いします!!

② 青魔導士育成中!!

青魔導士のレベルが70になりました!
パワーレベリングというようですが、こんなに早くレベルが上がるとは!おどろきでした!!

中途半端に持っているスカウェア装備に着替え、準備は万端!!ラーニングもこれからなので頑張っていきますよ!!

えんじの前で脱ぎだすとは!さてはへんたいさんですね!!


レベリングに付き合ってくださったFCやフレンドの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m!
これからどんなスキルを覚えることができるのか、楽しみです。


他にも園芸師がレベル80になったり、採掘師をはじめたりといろいろあったのですが、イイ!SSがありませんでした…(´・ω・`)

それでは今週はこの辺で!!
来週はおやすみの日がいっぱいあるので、いっぱい書けることがあればいいなあ。

それではまた(@^^)/~~~
Kommentare (4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

青魔のパワーレベリングは本当にびっくりする速さで上がりますよねw

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

戦闘エフェクトの設定は結構大事だと思います
例えばですが、僕は自分のは表示、PTメンバーは簡易、それ以外は非表示にしています
理由は、プレイヤー自身が受け取る情報を制限する事で、より戦闘に集中出来るからです
他アラの陣やアサイラムに間違って入る可能性もなくなりますし、エフェクトが多すぎると肝心なボスの動きやギミック、他の人の動きを見落とす事につながると思います

まあ、これはオールドタイプのいち意見なので、ニュータイプで脳内処理余裕なら何も問題ないと思います

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

やまたいさん、コメントありがとうですー(*´▽`*)

本当にはやくてびっくりしました!!それこそほんの数時間でレベル70になるとは!!
装備もスカエウァをつけたので、これからラーニングも頑張っていきますよー!!

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

おりさん、コメントありがとうですー(*´▽`*)

エフェクトの設定、参考にさせていただきます!
一度ためしてみて、合わなかったら戻すかもしれませんが!ニュータイプなので!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl