Charakter

Charakter

Ungläubige

Nekko Stravinskii

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

座り込んだのは…。

Öffentlich
ねっこです。  
  一応 FC Novii Mir のマスターです。
  (本文中腹でFCメンバー募集(仮)があります)



私がFFXIVを始めてからなんと一ヶ月目を12/01日に迎えました。

ねっことして爆誕してからというもの、様々なことがありました…。


  ぽわぽわぽわぽわ‥‥
  


  初めてFFシリーズをはじめた
  初めて攻略サイトをみた
  初めてSSを撮った
  初めてもめごとが起きた
  初めてFCを作った
  初めてタンクをやった
  初めてストーリーに感動した
  初めてアルフィノをビンタしたいと思った
     ・
     ・
     ・

色々ありました。そして今日FCから一人巣立つことにもなりました。

  


  ↑見送るねっこと初めての旅立ったメンバー


FCのびみるは弱小で、まだひよこレベルのFCです。しかし、これから躍進していくことを私は確信しています。
現在FCメンバーを募集しております。詳しくは今後FCメンバー募集の日記などを書きます。(まだ書いていない・・・)
ご興味があれば、私に直接ツイッターで連絡ください。私のツイッターはここをクリック



今回は試験的にツイッターの埋め込みをしてみました。案外HTMLと違うので戸惑っていますが、ロードストーン遊べますね。
私のストーリーもイシュガルドまで進み、世界がどんどん広がってゆきます。
新生エオルゼアのストーリーからも発展し、あっちゃこっちゃと移動させられています。(なんで英雄がお使いさせられてるの?)
吟遊詩人で音楽弾きながら、ゆったりとストーリーを進めています。いつ終わるのかな…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl