Charakter

Charakter

Makai-Maschinist

Farron Alfort

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

第3回チキチキFCメンバー紹介

Öffentlich
FCメンバー紹介第3弾です。マスターですか?当然不在です!!
もうここまで来たらマスターは大トリですね。
2名新しく加入していただいたので、少しでも早くみなさんのことを紹介できればと思っております。

しあさん
メイン:詩、サブ:暗、黒練習中
メイン種族:エレゼン
数多のFCメンの絶地獲得に貢献してくれたミハシラの女王。詩人を愛しながらも他ジョブも扱え、戦闘からクラフトまで柔軟に対応可能。オメガマウントとエタバンしています。オメガに乗って追いかけると逃げていきますが、きっと照れているんだと思います。SSの弓もオメガだしね。
FCの制服を作成してくれたりと大活躍。美人エレゼンを吸いたい方はオメガに乗ってしあさん家へ!


てんじくさん
メイン:侍、サブ:忍、モ、暗
メイン種族:エレゼン
SOLAのD1、スーパーメレーマンだが他ジョブもしあさんと一緒に日々レベリングを頑張っている。
カエルの着ぐるみを正装かのように着用しているが中身はこんなにイケメン。FCハウス周辺に長身のカエルが立ってたらこの人です。安心して話しかけてください。
パーティにメレーDPSが足りない時は積極的に拉致りましょう!


けいとさん
メイン:踊、サブ:詩、暗
メイン種族:ヴィエラ
マイハウスを夢みて金策しており、戦闘職からギャザクラまで日々レベリングを頑張っている。
漆黒入りしSSの練習にも励んでおり幅広く活動してる。暗黒騎士の開放忘れてますよ?
メインストーリーは最新パッチまであと少し!
結構深夜までプレイしていたりする夜更かしウサギ。SOLAの深夜勢がハウス周辺でおしゃべりしているのでケイトさんに限らずみなさん良かったら遊びに来てね!


ののさん
メイン:機、サブ:学、召、暗
メイン種族:ミコッテ
SOLA筆頭ガンナー、零式も緩和前にクリアする程の戦闘センスの持ち主。ミラプリセンスも良き!
尋常じゃない集中力があり、一度ハマると満足するかやり遂げるまで止まらない。みんな落ちて、次の日ログインしてもこの子はまだエウレカにいる。もう手遅れかもしれない。目の下にクマできる前にちゃんと寝るように。
ところで暗黒の開放がまだのようだが?


せっかさん
メイン:ガ、サブ:白、踊、暗
メイン種族:ミコッテ
SSガチ勢、とても上手いので気になる方は某青い鳥のSNSまでどうぞ!
SSだけでなく戦闘も零式をこなす程の実力者。FF14歴が長く、ゲームのことでわからないことは大体教えてくれる。私もよくお世話になってます。
せっかさんが主体となってユーザーイベントを開いたりとワールドを超えて大活躍している。



今回も私の独断と偏見です。異論は受け付けません。
第3弾は幻想中毒者がいないので種族で覚えやすくていいですね。
え?今回サブジョブ暗黒騎士が多い?
けいとさんとののさん、暗黒騎士開放してないのにサブジョブなのはおかしい?

黙れ、”私がルールだ”

使用したスクリーンショットは全て、(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Kommentare (6)

Shia Sasya

Ifrit [Gaia]

私の紹介半分オメガじゃんww
すんごいきれいに撮ってくれてありがとうございます~!

Tenjiku Houshi

Ifrit [Gaia]

本当の姿はカエルなんです
ふぁろんさん撮ってくれてありがとです٩( ᐛ )و

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

ファロンさんフレイ説

Charo Kurosawa

Ixion [Mana]

読んでて「あれしあさん暗黒やってたっけ…?」って思ったらw
スクショきれいで良き!

Nono Ruka

Ifrit [Gaia]

暗黒騎士開放してないのばれちゃってたw
すごくきれいに撮ってもらえて嬉しいです😊

Kate Kaehler

Ifrit [Gaia]

深夜勢なのバレてた…
撮ってくれてありがとうございます!
早速暗黒騎士開放してきます٩( 'ω' )و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl