Charakter

Charakter

Nago Masu

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

回る〜廻る〜防御バフはまわる〜♪

Öffentlich
ようやく戦士の立ち回りと
操作にも慣れてきて
ターゲットさえままならなかった頃に比べて
画面を冷静に見られる様になり

(ディフェンダーを入れ忘れるポカを
やらかし気味ではありますが…
身内パーティに感謝しつつ入れる癖つける❗️)

この前レベルレだったかな❓
ヒーラーさんに硬くなったね〜って
言って貰いました❗️

えぇ、えぇ、そうでしょう❗️
何てったって防御バフを隙を見て
使える様になったのですからっ❗️


………はい、今更〜とか、今まで使ってなかっ…
とかは、言いっこ無しですよっ❗️

いや、防御バフは存在は知っていたし
ちゃんとXHBにも登録してたんですけどね。

だって敵視とって安定させて
コンボ組むので精一杯だったんですよ…。
IDとかで敵の増援対処にもアワアワして
手汗かきながら(今でも)攻略してたから

防御バフ、防御バフ、、敵増援で待って待って
そっち行かないでっ❗️てなってた💦

言い訳はこの位にして、そんなこんなで
防御バフの回しを調べたりしたんですが

中途半端なレベルだと調べた様な回しが
出来なかったりしたので、当面は使うのに慣れる
スキルアビを腐らせない様に
使う癖付けをする事に注力しようかと😊

回しは80でスキルアビ揃ってから
また練習しましょう(*・▽・*)

あ〜、それにしても戦士たーのしーヾ(*´∀`*)ノ♪
最初からタンク志望ではあったんですが
タンクは暗黒騎士がおすすめされてて

でもジョブ解放にはメインクエとレベル50が必要で
それで巴術士→タンク慣れしたいから
戦士に鞍替えしたんですが

戦士楽しくてね〜、好きだわ〜♪
斧ってロマンあるよね✨

なんて言うか、立ち回りに慣れてきたのが
1番大きいとは思うのですが…

あぁ、今私タンクしてるっ‼️
って瞬間が最&高なのですよ゜+・(о´▽`о)゜+・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl