Charakter

Charakter

Nago Masu

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

カストルム・メリディアヌムからのほっこり

Öffentlich
頼まれごとをこなしていたら
何故か英雄に祭り上げられ
降りる事もできぬ、この身の上…

と言う事で、やってきました❗️
カストルム・メリディアヌム🏰

いつもの4人IDかと思いきや…
え❓❓8人❓
まとめ狩り❓❓(O_O)

聞いてません❗️聞いてませんよ❗️

先達の動画を見たり記事を読んだりしたけど
全然分からない…
そも、まとめ狩りなんてした事ないし
出来る気がしない、ノミの心臓なので
FCの皆んなにお願いして
制限解除で行って貰いました❗️

何とかクリアしたのも束の間

直ぐに次のコンテンツ解放
次も制限解除で行く❓どうする❓
弱気な私は、制限解除で行こうかなって
思ってました。

けれど、その時に

「(制限解除で)行ってもいいけど、なごのためになるかな❓」

(*゚ロ゚)ハッ!!

そうだった、確かに怖いけど
ここでやらないと‼️

私一人じゃなくて
FCの皆んなもいてくれる(っ´ω`c)
ってことで、フレンドさんもお呼びし
パーティ募集をして
いざ、アルテマウェポンタコ殴りミッションへ❗️

嬉しい事に同じ初見さんも来てくださって
皆んなでFF6ごっこをしつつ
ゆっくりガイアス閣下の演説を聞き

うんうん、手段は違うけど目的は同じだもんね〜

チャットでものんびり会話して
うんうん、お茶🍵美味しい😊





って、ちがーうっ‼️
違わないけど、違う

何だろう最初は怖くて緊張したけど
皆んなあったかいし、歴戦の光の戦士だからか
すごく戦闘がスムーズだけど、ゆっくりペースで
楽しい…❗️そう、楽しかったのよ✨✨

(ガイアス閣下、話聞いてなくてごめんね)

知らない人と一緒にするの怖かったけど
そうだよね、私と同じ気遅れする人もいるし
だけど、同じコンテンツで
こうやって一緒に進めるの、ワチャワチャ感あって
わ〜(n'∀')η゚*。:*!ってなってました。

(アルテマウェポンは殴ってたら爆発してた)

最後にチャットで楽しかったって言ってもらえて
私も楽しかったし、ありがとうの気持ちで
すごくほっこりなりました😊

(失敗してるアシエンさんが仕切ってるけど、大丈夫❓)

成長できたかは定かでは無いですが
ハイデリンさんに
これから光の戦士頑張って👍って
拝命いたしましたので、一人前になれる日を
夢見てがんばります😊
Kommentare (2)

Yufu Lucas

Mandragora [Meteor]

声かけてくれてありがとーっ!!
嬉しかった(っ´ω`c)

アプデ後は忙しくてお手伝いできないかもだけど、それまでなら全力でお手伝いするからーっ!!

Nago Masu

Shinryu [Meteor]

ゆふさん❗️
昨日は、ありがとうございました😊

私も楽しかったです♪
また、一緒にパーティ組みましょうね✨

アプデ後はもちろん
ご自身を優先させて下さいね(..◜ᴗ◝..)
これからも、よろしくです(*・▽・*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl