Charakter

Charakter

Mihiro Millar

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

オシャンなフィッシング!

Öffentlich
こんばんは!Mihiroです!

我がFCが誇る釣り名人のやすべーさんが、オーシャンフィッシングを指南してくれるということで昨日約束をして、本日行って参りました!

これは海に相応しい格好をせねばっ!と、昨日からミラプリと睨めっこをしていたわけです。
服には散財しまくってきたおかげでバリエーションは色々あるものの、何を着たものかとなかなか決まらず結局こんなかんじになりました。


…はい、ご覧のとおりの浮かれ切っています…。
皆さんで一緒に行く釣りが楽しみすぎて前日からこの有り様だったのです…。

今日は早めに三人揃ったので、ルレを消化し、程よくオーシャンフィッシングまで時間があったのでFCハウスでSSを撮ることにしました。撮ろうと言ってなかなかできなかったので丁度よかった!



色々撮った中の一枚。集中線とか効果にあったんですね…
やすべーさんの被り物がすごく気になりました(笑)
※ちゃんとしたやつはコミュニティファインダーに差し替えておきました!


時間も23時になりいざオシャンなフィッシングへ!

ローロさんは初挑戦、私は2回目と、両脇に初心者を連れながらも、太公望やすべー師匠は的確に釣り餌変更指示を随所でしながら釣り方の指南もして頂きました!さすが師匠!ありがとうございます!
ただ釣りもしたいけどSSも撮りたい!と合間合間に撮ろうと頑張りますがなかなかうまくいかず…なんかいい方法ないですかねぇ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、港に帰ってくると、ローロさんも無事にコマンダーシャークをゲット!
早速交換のためグリダニアに走る3人。


記念に3人のSSをここでも撮らせて頂きました!
お二人とも本当にありがとうございました!

サメちゃんは定期的にかなりアクロバティックな回転をしますが、その仕草がイチイチ可愛いんですよねっ!


今度はミニオンが釣れる釣り場を師匠が教えてくださるとのこと、今から楽しみですね!


【FCメンバー募集中!】
当FC「Poco a poco」は現在立ち上げメンバーを募集しております!
Poco a pocoとは、音楽用語で「少しずつ」という意味があります。
少しずつゆっくりまったりと、仲間と楽しいエオルゼアライフを満喫したいと願い、この度募集を開始致しました。効率を求めてどんどん進んでいく楽しみ方も一つの在り方だとは思いますが、ゆっくりと仲間とこのエオルゼアという世界のワクワクドキドキを共有しながら楽しんでもいいのではないかと思っています。
一方的に助けられる関係ではなく、互いにやりたいことを助け合いながら、日々を過ごしていけたらと思っています!
加入条件として進行度は紅蓮までと制限をかけさせて頂いておりますが、これはより近しい進行度の仲間と共に、互いに助け合うと共に、「初めて」を気の置けない仲間達と最大限に楽しみたいと考えているためです。
お陰様でメンバーも3名となりました!ひとまずは4名を一区切りとしたいと思います。

詳細はコミュニティファインダーに記載しておりますので、少しでも興味を持たれたらそちらもあわせてご確認ください!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/0036e9fd760679c85c388723f423093cdbc1bdb3/
Kommentare (4)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

こんにちは!昨夜はありがとうございました☆

お洋服……そうだ、ずっと言いたかったんですよ!みひろさんとってもオシャレでかわいい!昨日の釣りの時のお洋服も、海で遊ぶぞって感じでとても可愛かったです!!

そしてサメちゃんのアップ……この和んでしまうお顔とフォルムがたまりませんね。
コミュニティファインダーの新しくなったお写真も見ましたが、みひろさんの撮影技術、いと高い……。かわいく、そして楽しそうなお写真で嬉しくなっちゃいました!!

Yasubei Horibe

Ifrit [Gaia]

ミヒロさんの格好すごい海っぽいなって思ってました。
船と相まって抜群でしたよ!

おお採用ページ更新されてますね。
楽しさが伝わってくる一枚。お見事なり。

Mihiro Millar

Ifrit [Gaia]

>>ローロさん

こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます😊
(ミラプリにばっかりお金使ってる無計画な自分を律する術を知りたいです…)
サメちゃん可愛いよね!個室でしゃべってる間とかもずっと眺めてても飽きない!
SSも少しは見れるようになってきたでしょうか…!?私なんかでもそこそこのが撮れるんだからグルポはすごい!

これからもっと色んなことしながらこういう楽しい写真が撮れるといいですね!

Mihiro Millar

Ifrit [Gaia]

>>やすべーさん

こんばんは!
改めて昨日はありがとうございました!
お褒め頂きありがとうございます!遊ぶ気満々な格好でちょっと恥ずかしかったですけどね…w

写真差し替えしましたよ!こうして楽しく過ごしてることが伝わるといいですね!
(写真はやすべーさんが乗り出してるかんじがイイ!と思いました!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl