Charakter

Charakter

Valentino Rossi

Aegis (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

光の戦士とは

Öffentlich


思いついたまま、ササっと書くので蒼天編までのネタバレがあるかもしれません。
ご了承ください。



ようこそ!と記者を迎え入れるValentino氏



記者:今日はイシュガルドを救った新進気鋭の英雄ヴァレンティーノ・ロッシさんにお話を聞いていきたいと思います。ヴァレンティーノさん今日はよろしくお願いします!

ヴァレ:よろしくお願いします!

記者:早速なんですが、何とお呼びすればよいでしょうか?

ヴァレ:そうですねぇ、親しい人はヴァレとかヴァレンティーノと呼びますね!日本人はロッシと呼ぶ方が多いんじゃないでしょうか。

記者:それでは打つのが面倒くさいのでロッシと呼ばせていただきますね!

ロッシ:何とでも呼んでくださいw

記者:それはそうと事前に頂いた資料と容姿が違うようなのですが…

ロッシ:あー…これはですね、いつの間にかカバンに入っていた薬を飲んで寝たら翌朝こうなっていたんですよ。

記者:顔…というか骨格まで変わっているのですが…

ロッシ:不思議ですよねwどういう原理でこうなるのかは分かりませんが、光の戦士の間ではこの様な危険な薬を大量に摂取する人もいますからね!


そう言って笑いだすValentino氏


記者:エオルゼアにはこんな危険な薬が…話を変えましょう!ロッシさんはどういう経緯で光の戦士に?

ロッシ:いやぁ、それがよく分からないんですよ!何か光る石ころを拾っちゃって、気づいたら光の戦士だ!なんて祭り上げられちゃって。私はただのんびりと世界を冒険したかっただけなんですけど。




記者:それが今やイシュガルドを救った英雄として注目されるまでになったと

ロッシ:…。



ロッシ:国を救っただなんて…私はただ友の為に…アイメリク卿や蒼の竜騎士殿、そして…オルシュファンの為に戦っただけです。

涙を流すValentino氏

記者:オルシュファン卿ですか…彼はあなたをかばって…

ロッシ:本当にイイ奴でした。最初の印象は最悪だったんですが、彼は私に光の戦士としてではなく、一人の友として接してくれました。最初から最期まで…。私は彼の命を奪った三下騎士を絶対に許しません。教皇もろとも蛮神となった奴を、呼び出しては殺し、呼び出しては殺し、永遠に殺し続けてやりますよ!

そう言った彼の表情は光の戦士と呼ばれるものとはかけ離れていた…


記者:…話を変えます。あなたは暁やその他の国の首脳らとも親交があるとか?

ロッシ:…そうですね、アルフィノ君とは仲良くさせてもらっていますね!その他のメンバーは、ちょっと馴れ馴れしいかなと。あいつら少しの報酬でこき使うんスよ!こっちは採掘師ギルドや園芸師ギルドでバイトして、そのギルで装備を整え、帝国や蛮神と戦っているんですよ?考えられます?考えられないでしょ!?
…すみません、少し興奮してしまいました。



ロッシ:カヌ・エ・センナ様やメルウィブ提督は尊敬していますし、ナナモ様はかわいいですよね!

記者:ラウバーン局長はどうでしょう?

ロッシ:ラウ…バーン?

記者:なんでもありません。次の質問です。あなたは冒険をしていない時は何をして過ごしているんですか?

ロッシ:さっきも言った様にバイトですね。あとはトンガリを愛でたり、あっ!トンガリというのは私の飼っているゴリラの事でして!こいつがかわいい奴なんですよ!見てみます?見たいでしょ?ちょっと待っててくださいね!



ロッシ:どうです?かわいいでしょう?

記者:そ、そうですね。

ロッシ:あとは筋斗雲で空を駆けたり、釣りをしたりのんびりしてますね。あー楽器演奏なんかもやってみたいと思ってます!

記者:それでは最後の質問です。あなたには今後も光の戦士として様々な試練が訪れるでしょう。友を失う事もあるかもしれません。それでもあなたは戦い続けるのでしょうか?

ロッシ:正直戦いたくはありません。この世界には沢山の光の戦士がいて、私なんかが戦わずとも世界に平和は訪れるでしょう。でもね思い出しちゃうんですよ。最期まで誇り高く戦ったあいつの事を。そんなあいつの盾と共にこれからも戦っていきます。いつか私が死んでしまった時、また友と呼んでもらう為に。



ロッシ:少し恥ずかしいですねw

そう言って表情を崩すValentino氏

記者:そろそろお時間という事で、本日は大変貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました!

ロッシ:ありがとうございました!




正義の裏もまた正義。
光の戦士、彼らはこの世界の被害者なのかもしれない。

Vale
Kommentare (4)

Sese San

Aegis (Elemental)

(笑)
オモシロかったでっす。

Kaoru Himegami

Aegis (Elemental)

ツッコミどころが多すぎてどこからつっこめば良いのかwwww
でもすごいわかりみ深い…w

それにしてもあの小さい豚さんからこんなにたくましく成長して…(違)
服と帽子がやたらすごく似合ってますっ!!w
※ロッシさんセンスとてもイイ!!

うちのところもちょうど…エグッ…オルシュ…ウッ…友が… 。゚(゚´Д`゚)゚。
私も友のために戦い続けます…(泣)

Valentino Rossi

Aegis (Elemental)

Seseさん

最近ではゲームよりこっちがメインになりつつあるので、そう言ってもらえるとありがたいですw

Valentino Rossi

Aegis (Elemental)

Kaoruさん

ツッコミどころしかないと私は思いますw
完全に頭のおか〇い奴です。

着ぐるみの中は実はこうなっていたんですw
豚もそうなんですが小憎らしかったり、胡散臭い感じが好きでたまりません。

思い出すと涙が…
蒼天編マジでよい物語なのでたのしんでくださいね!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl