Charakter

Charakter

Garo

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

ミラプリ沼 glamour-fest

Öffentlich
全部ではないのですが、私が持っている主なミラプリをどっちが好き?という形式で紹介します。
結構増えました。
トレードできるものは全てひよこちゃんからもらいました。ひよこちゃん、ありがとう。
貰った服で、まだ未整理なものがいくつかあるので、それも近いうちに紹介できたらと思います。
まだ物語を作っていないものはそのうちに作って日記に書きます。

This is not all but I want to introduce my glamour outfits. Each introduction is a pair of glamour. Which one do you like?
I have a lot of outfits now.
I got all tradable items from Hiyoko. Thank you, Hiyoko.
I haven't sorted out all received items, I want to introduce the rest of them sometime soon. The outfits which do not have stories, I will create them and write blog about them.

ハイハウスとカーフスキン・ライダー
これらの服のどちらが好きが聞かれると困りますね。皆さんは、どちらが好きですか?
自分への期待が大きいので、物語を作るのが苦労しそうです。
High House dress & Calfskin Rider
I cannot pick which one is better. Which one do you like?
it may be difficult to create stories about these outfits, since I expect a lot to myself.



フロンティアとピースラヴァー
フロンティアが好きなのですが、物語を作るときにはピースラヴァーの方がどの背景にもよく合います。「新しいカジュアルウェア フロンティア」でこれらの服の物語を見る事が出来ます。その物語は全ても物語の始まりです。
Frontier & peace lover
I like frontier outfits, but peace lover outfits go well with backgrounds when I make a story. You can find the story about these outfits in "New casual outfits frontier". This story describes how Aeson and Hiyoko's journey started.



クレセントガウンとマナー装備
この2つも自分にとってはどちらが良いか決めるのが難しいです。
パジャマは宿屋に居る時に着ています。手袋はとりあえず水色に染色したものを合わせたのですが、まだしっくりこないのでやり直すと思います。パジャマの撮影場所は決めているのですが、召喚士・学者のレベルが足りなくてまだ行けないので撮影はまだしばらくかかりそうです。
Crescent Moon nightgown & Manor gear
This is also difficult to choose. I wear the nightgown when I'm at Inn. I got a pair of gloves and dyed to light blue, but I still don't like it. Probably I will get another one later. I have decided where I take photos for the nightgown but my summoner and scholar are under level for the content. It still need time to take the screen shots.



カジュアルウェアとレインコート
両方可愛いですね。カジュアルウェアは最初に貰った服だと思います。ギャザクラ達がこれらの服を着ています。
レインコートの物語は「雨が降ってきた!」で見る事が出来ます。
Casual & Raincoat
Both outfits are cute, aren't they? I think casual outfit is the first one I got from Hiyoko. Gatherer classes wear these outfits.
You can find the story about raincoat "raining !".



道士服とヴィジル装備
道士の格好は清王朝時代のものに近い見た目のようですね。良く見る道士とは少し違う見た目です(特に帽子が)。この服の物語は撮影がほぼ終わっているので、もうすぐ日記に上げます。ひよこちゃんもベトナム民族衣装のアオザイで出演していますよ。ヴィジル装備も割と好きで最近までミラプリしていました。
Taoist & Vigil
Taolist dress looks like the one in Qing Dynasty. It looks different from typical traditional Taoist outlook (especially the hat). I took screen shots for the story about Taolist. I will upload the blog soon. Hiyoko also join the story with Vietnamese traditional dress, Ao Dai. I like Vigil gear outlook. I used it for my glamor until recently.



ダルマスカとリベル
ダルマスカは砂漠の中にある国らしいですね。いただいた服に帽子を合わせてみました。手袋はピースラヴァーのものを流用しています。この服の物語の為の下調べのSSはあるのですが、もう少し煮詰めてから日記に書くつもりです。
Rebel は暖かそうなので、いつかオーロラを見れたら着て行こうと思っています。
Dalmascan & Rebel
Dalmasca looks like a small desert kingdom. I coordinate a cap to the outfit I received. I reuse peace lover's glove. I took photos for the story about this outfit, but I'm still adjusting details. I will write about the blog later.
Rebel outfit looks warm. I want to wear this outfit when I watch Aurora.



新世界
これは比べられる服がまだ無いです。バヌバヌに会いに行く時に着るかも。
New World
I don't have any other cloth I can compare. I may wear this cloth when I see Vanu Vanu.



ヴィジルとカルン、クリプトラーカー装備
未だにミラプリしているかそのまま着ている装備です。
ヴィジルはオルシュファンと同じ装備ですね。
カルンの青い装備は最初はしっくりこなかったのですが、見ているうちに気に入りました。
クリプトラーカー装備の見た目は好きで、これはミラプリしないと思います。
Vigil & Qarn & cryptlurker gear
I still use these glamor. Visil gear is the one Haurchefant wore.
I did not like Quan's blue gear for tank for the first look, but I get to like it.
I like the outlook of cryptlurker gear very much. I won't cast other image for now.



こうやってみると、沢山服を貰ったんだなと思います。どれも気に入っています。
皆さんは着てみたい服はありますか?
これで暫くは撮影場所を選んで、物語を考えて、とやる事が沢山ありそうです。

I got a lot of outfits, indeed. I like them all.
Do you like any outfits?
Now I have a lot of things to do, such as deciding where to take photos, creating stories, and so on.
Kommentare (18)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

凄い❗
テーマを持ってチョイスされてますね☺
ところで、収納困りませんか?
わたしは滅多に着ないけど、いいと思ったものみんなとっておいたら、
ミラージュドレッサーも持ち物も一杯になってしまっていて、
いつも困ってます。😅

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ウサちゃんがいない!!

Milky Pika

Anima [Mana]

おはようございます☺︎

色んなタイプのミラプリがあるので物語も色々できそうですね!
どのミラプリもそれぞれ いいなぁと思うので選べないw

物語風SS楽しみにしてますね😊

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃんどれも似合ってんじゃん!😉👍

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん
服のチョイスはひよこちゃんがしています。彼女のセンスの良さが出ているのですね。
ミラージュドレッサーは確か400入るのでまだ空きがあります。でも15あるプレートに空きが無くなったので何かをあきらめないといけなくなりました。(実際には14固定と1つは使いまわし)

困るのはミラプリすると製作者の銘が無くなってしまう事。残すオプションが欲しいですね。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ガリさん
うさちゃんと鶏をいれると全部持っていかれるので、今回は外しました。
次は入れるかも

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Milkyさん(でも、みんなピカちゃんと呼んでいる気がする)

こんにちは。

物語は暫く続きそうですね。どんなのが出来上がるか自分でも楽しみです。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

梅ちゃん

ありがとう。どの服をどの職が着るか今から決めます。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私はカーフスキンライダーのようなかっこいいのは着こなせる自信がなくった、見てるだけでかっこいいなぁって思います(*´ー`*)🎵

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ひとつずつ書きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1.ハイハウス
2.ピースラヴァー
3.僅差でクレセント
4.レインコートなのに鈍器も背負ってて◎
5.道士服
6.だるまくさ
 いや、ダルマスカ
7.クラプトラーカー

が、良かったです(๑>◡<๑)🎵✨

ららたん、どの装備もカッコ可愛くて
すごくいいです=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

どれも良いですね!
かっこいい(^-^)
ハイハウスは白馬にのって、カーフスキンはSDSフェンリルに乗りたくなりますね(●^o^●)
クレセントガウンは私も部屋着にしてます。
ミラプリ用にいろいろ集めてたら、ミラージュドレッサーから溢れました。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

とんさん

カーフスキンがちょっとと思うのでしたら、ハイハウスはどうでしょう?
ビシッとしたのが一着あると違いますよ。
あとは、ピースラヴァーがお勧めです。(なんか、服屋の店員みたいですねww)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

すちゃーさん

ありがとうございます。ほとんど私と同じですね。
レインコートに鈍器はトンベリに包丁くらいな感じなのでしょうかwww

実は、ログイン待ちの時にキャラがぼーっとたっているのですが、
このキャラはその時の表情が凄くイイんですね。
あれを見てると、早くログインしないとと思えてきますwww

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Asclepias さん

SDSフェンリルなんてまた物欲を刺激するような事をwww
機工士がバイクマウントからハンドガンぶっ放せたら即買いますけどねwww

ハイハウスは吟遊詩人で写真を撮りましたが、赤魔は凄く似合います。
赤魔はピシッとした感じの服なら何でも合いそうですね。
こうやって、どんどん沼の深みにはまっていくのでしょうか。
ミラージュドレッサーが溢れる日も近いと思います。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

どれも素敵ですね〜
目の保養になります〜w

道士服、やっぱりいいですね!ずっと欲しいのですがマケボのお値段を見てはため息です…。
レインコートも可愛いですね。昨日、ちょっとだけ自分でも買えそうなお値段で見かけたので、悩んだけど、衝動買いしてしまいました。
帽子もあるんですねー。知らなかったですw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ナナロタさん

コメントありがとう。
レインコートの帽子はレインフード、長靴はレインブーツです。
手袋と長ズボンは適当なのを合わせてください。
砂の家の街に染色のクエストの人がいるのでそのクエストを終えると色も変えられると思います。
染料は安いものもあります。3大都市の商店街で染料を売っています。

Mimito Mito

Zeromus [Meteor]

こんなにも素敵な装備が沢山…。逆に言うとコレが沼の恐ろしさであり、装備整理が大変そうだなあと唸ってしまいました。

それにしてもクレセントガウン、とても良いですね。パジャマかの様な部屋着スタイルまで有るとは、結構衝撃でした。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ミミトさん
装備をくれた友達(ひよこちゃん)からクラフターの装備ももらいました。
つまり、一緒に沼に入れと。クラフターは材料集めだけではなく、余った材料を少しはとっておかないといけないので、まだ決心がつきません。でも、沼のさらに深い所に行くのは時間の問題だともいますwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl