Charakter

Charakter

Sternenguckerin

Power Daredevil

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

タンクさん!止まって!!(モンクLv50感想)

Öffentlich
こんにちは、パワーです!

ヒーラーとして、味方について知るために始めた、他ロールのレベル上げ

今回はモンクです。

レベル50まで使った感想ですが

忙しすぎる!!!

これにつきますね

とにかく方向指定が忙しすぎるので、タンクさんが少しでも移動されると、それだけで「あぁぁぁぁぁあ!!」ってなることがしばしば

また与ダメアップのバフも、継続ダメージのデバフも、どちらも時間が短すぎるので効果を維持するためのコンボ選択が大変

バフ、デバフの効果時間を気にしながら、攻撃する方向を気にしながら、敵の攻撃に気をつけながら...
を、休むことなく続ける必要がありますね

dpsとしては、常に忙しく退屈しないので、楽しいジョブでしたね。

占星術師からみると、カードのプレイ対象になるかは微妙

状況によって火力が変わりすぎるので、安定をとるのであれば、別の近接dpsにバフを与えた方がいいかも

ただ、「踏鳴」使用後の「双竜脚」→「連撃」のループ時の瞬間火力は凄まじいので、モンクが「踏鳴」使用時は積極的にバフをあげた方がよさそう。

Lv50以降は、おもしろそうなスキル増えそうだし、また今度レベル上げしたいな

そろそろ黒魔道士に入っちゃおうかな、と思うパワーでした。
Kommentare (2)

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

こんにちわ。
モンク難しいですよね(;^_^A
60まであげましたが、いまだにコンボがうまく繋がらず、
ただボタン連打してるだけに終わってしまいます。

Power Daredevil

Durandal [Gaia]

>> Ginger Beerさん
コメントありがとうございます!
私も時々、方向指定を無視して攻撃することがしばしばありましたね...
私の場合は方向指定を忘れたわけじゃなくて、連打してるせいで移動する前に攻撃が出ちゃうことが多いですね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl