Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

下限攻略は蜜の味

Öffentlich
善王モグルの下限募集が出ていて、特に気にせず白魔で入ってしまった。
カードが欲しいだけで、下限でどうなるかまで考えていなかったわけだが、、

いやぁ、きついねw

メンバー皆がギミック理解してても、その上で崩される。
回復以外の行動をする余裕がない。
ルーシッドドリームとエーテルをリキャ毎に使っても、MPかっつかつ。
有頂天をエスナで解除?そんな余裕あったらケアルしないとタンクさんが落ちるw
相方占さんの起死回生LBで持ち直し、ぎっりぎりの勝利だったけど、めちゃくちゃ面白かった。
メンバーにも恵まれたというか、下限に入るような人たちはへこたれないねw

普段、ケアルよりもストンラやホーリーの方が回数多いくらいの白魔。
何処がピュアヒーラーだ?アグレッシブヒーラーの間違いだろって感じだったけど、
下限でこそ本分発揮というね。


その後、同じ募集主さんが、古城アムダとシリウス灯台の下限募集かけてたけど、ヒーラーが埋まってたので召喚で参加。
モブが固いのなんの。
でも、思う存分スキルぶん回せるから楽しい。
リキャ考えて温存する必要もない。
それでもデモンズウォールはちょっとモロすぎな感じはした。
ハエとか湧かなかったしなぁ。


また機会があったら、ぜひ参加したい。
下限超楽しいw
Kommentare (2)

Ri Oh

Fenrir [Gaia]

とおりがかりです
以前モグ下限やってみて
クリアできてないのです。くっそーー

クリアおめでとうございます

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

ありがとうございます^^

ぜひまたチャレンジしてみてくださいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl