Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

全ロール必須マクロ?

Öffentlich
/p タンクさん、スタンスお願いできますか? <se.1>

最近スタンス入れないタンクさんによく当たるので、マクロにしてしまった。
音も出せるし。

スタンス入れないタンクさんは大抵チャットも見てないので、直打ちしてもダメなことが多い。
マーク付けたりとかもしてみたけど、反応無い人は何やってもダメなんだよね。
チャットはまあ仕方がないとしても、自分のキャラになんかマーク付いたら気が付くと思うんだけどなぁ。


(余談1)
というかね。
毎度のDPSさんへの愚痴だけども、
スタンス入れないタンクさんの時のヘイトがヒーラーの私に来るのはおかしいだろう。
今のバランス上、どう考えてもDPSのヘイトがヒーラーに負けるとは思えん。
開幕からメディカラぶっぱし続けてるならまだしもだ。
タンクがスタンス入れてないから加減してるとか攻撃してないとかはもっと論外。
ヒーラーが攻撃を受ける=回復詠唱キャンセルされるわけで、PT崩壊まっしぐらだ。
(慣れてるヒーラーならそうそう即座にはやられないけども)
DPSが取ってれば、そのDPSを回復することが出来る。
普通に考えれば、タンクがヘイト取ってないときこそ全力で行くべきなんじゃないかね。
というか私はそうしてる。


(余談2)
そういえば、いつだかクリタワに入ったとき、Cタンクさんがしきりにアラチャで「Bタンクさんスタンス入れて」と言っていたことがあった。
私が見る限り、Bタンクさんはちゃんとスタンス入れてて、なんだろなと思っていたわけだけど、あれってもしかしたら、私(Aタンク)をBタンクだと間違えていたのかな?
後から考えれば、私がスタンス切ったタイミングでアラチャに流れてた気がする。
うーむ、、
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl