Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

リテイナーさんを呼び出せないけど何でだ、と思ったら、エーテライトに話しかけていた

Öffentlich

何も予定がないからと睡眠時間を削ってプレイした結果がこれである。
※以下、バハ侵攻編のネタバレあり。





バハ侵攻編第2層をクリア。
タンクさんだけ残ってなんとか削り切るというこれ以上ない辛勝。
最終フェーズ入って早々に転がった私にとっては勝利でもなんでもない。

ルノー君ときゃっきゃうふふしてると色々難しいという泣き言。
上手い位置に誘導しつつ、ヒーラーさんが石化当てやすいようにしつつ、自分が巻き込まれないようにしつつ、△デバフを捨てつつ、〇デバフに対応しつつ、ボスとモブにDOTを入れてバーストしつつ、全体石化も見逃さない。
そして全体攻撃と炎でもりもり減るHPをメガポとフィジクで戻し、転がった人いたら迅速蘇生する。

なあにこれだけだ、大したことない。


・・・ダメだな、これ。
色々やろうとしてダメになってるパターンだ。
攻撃は放棄して誘導専念すべきなんだろうけど、DPSとして入っているのだから、攻撃したい敵倒したい欲ががが。
でもひとまずは我慢だなぁ。
PT目標である安定クリアに行きつくまでは、誘導専念。
というか、位置取りミスって石になったりしてることが多いのがイカンのだよなぁ。
最初は良いけど、沼が出始めると逃げルートが限定されてくる。
味方に近づくと炎で巻き込んでしまうし、なんとも難しい。
私が落ちると、炎対象が他メンバーになって崩れ始めるのがなんとも歯がゆい。
炎耐える方法ないかと探してみたけど、防火マテリアも薬も無かったことになってるのね。
効果があると信じられていたってなんだw
信じる心で耐えれていたなら、今も耐えれるで良いんじゃないかね?
Kommentare (2)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

いえんさん、お疲れ様です~召喚さんは大変でごじゃる
ルノー君が夢に出てきているのではと心配していますw

攻撃に夢中になると自分に△や〇がついてて、やべーってスプリントw
だんだん、石になってる自分がおかしくなってきて、リアルで笑ってました
クリアはできたけど、やっぱ、立てってクリアしたいね~

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

まだ快眠出来ているので大丈夫ですw

全員で立ってクリアできるようがんばりましょう^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl