Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

タゲを取っておきながら、指定箇所にチラ誘導しない召喚がいた

Öffentlich
さらにはミストラルソングで転がり、スパイニーには全力攻撃するという地雷召喚。




私である。





初見で下限極ガルに参加してみた。
いつものように初見は嘘で、昔結構な回数入っているけど、まあ忘れてるから初見で良いよね。


とりあえず最終フェーズまでは行けた。
ギミックも全部思い出した。
思い出すまでに1回ずつくらい全滅要因になってしまったけどorz
ハハハ初見なんだから仕方ないよねw

散々な動きしておいてなんだけど、昔ほど難解に思わなかったのは、先にバハをやっているからだろうなぁ。
難易度が桁違いだ。
初クリアは召喚でしたいところだけど、タンクとヒーラーでも入りたいね。


(余談)
昔は戦士で入るとどこ行ってもMTやらせてもらえなかったけど、極ガルは特に顕著だったなぁ。
MTやらせてくださいって言ったらヒーラーさんに抜けられたことすらあった。
極ガルでMTやるために、サブキャラをナイトで上げたといっても過言ではないくらいだ。
まあ白魔やってて戦士さんだとちょっと緊張したのはわかる。
あくまで昔(新生時代)の話で、今はどれも変わらないし気にならないけど。


と、ここまで書いたところで、極ガル通常募集が出てたので入ってクリアしてしまった。
内容は、、あまりにもひどかった。
MTさんは初見タンクなのに、DPSさん達による先行攻撃からの全ギミック無視の超ごり押し。
手順通りに羽チラスパと攻撃してるの私とタンクさんだけ。


あまりの速攻っぷりに、もう極ガルは終わったコンテンツなんだなぁ、と感じてしまった。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl