Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

誰一人すんなり帰らないじゃないか

Öffentlich
蒼天に入り、ドラゴンズエアリーまでクリア。
大量に発生したサブクエストを消化中。

蒼天始まってから思ってたけど、サブクエやたらメンドウくさいのばかりじゃないか?
先に帰るからって言って帰ってる人いないよね?
かならず襲われてるか、寄り道してて、見に行かされる。
あと目標地点より遠い集合地点の意味不明具合。
マップ端とか崖の上が集合地点で、そこに行くと遥か手前の目標地点に戻らされるという。
メインストーリー面白いし、サブクエでも良いのあるけど、大量に発生するお使いクエが悉くメンドウくさい。
なんでこんなに水増し感もりもりにしてしまったのか。
同じパターンでただただ手間だけ増やしてあるのはどういうことなのか。
しかも連鎖的にサブクエが出るせいで、まとめて消化できない。
同じところにまた行ってね、同じモブをまた倒してね、が本当に多い。
高低差が激しいマップが多いだけに移動の繰り返しがしんどい。

なんでこんなんでOKだしたんだ、Y氏は。
Kommentare (3)

Layla Flora

Masamune [Mana]

MMORPGのほとんどはお使いクエストですからね。
それでも新生にくらべたらかなりテンポよくなってるんですよ、イシュガルド(*'ω'*)

高低差は確かに…「こんな場所わかるかぁwwww」ってなることもありますw
が、フライングで上空から素晴らしい景色をみれば、このすごいマップを作るためなんだから仕方ないなって思ってしまいますねw

あちこち行かされないオンラインゲームもあるので、色々遊んでみると自分に合うゲームがあるかも?
どぉおおしてもプレイするのがしんどいストレスっていうのならFF14は合わないのかもですね…。

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

>>それでも新生にくらべたらかなりテンポよくなってるんですよ
ありゃ、そうなんですね。
新生と比べて悪化してるように感じたんですが、人それぞれかもですね><

Layla Flora

Masamune [Mana]

あ、新生のクエストもかなりテコ入れされて削られているので、今イシュガルドとくらべたらどうなんだろう…少なくとも自分が始めたときは、イシュガルドのほうがマシでしたっ(゚o゚;;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl