Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

うわっ・・・、私の火力低すぎ・・・?

Öffentlich
イシュガルド教皇庁へ突入。
数グループ闘って、敵硬くね?とうっすら思う。
そして1ボスと闘って確信へと変わる。

敵が硬いんじゃ無い、私の火力が低いんだ、と。

とりあえずどうにもならんので、そのままクリアはした。
よく考えれば、IL130のガーロンド装備のまま突き進んで来てしまっていた。
クエスト報酬はアラグ貨幣を貰っていたから、装備の交換とか考えもしなかったなぁ。
クリアに支障ないとはいえ、流石にプレイしてて実感できるほどの火力不足は宜しくないね。

と思って、掘り出し物で拾ってきた装備に交換、
まあ揃ってる装備があるはずもなく、ちぐはぐ感が出るよねw
当分はしょうがないかね。


そして、召学ナ白黒竜のジョブクエを58までクリア。
なんでジョブクエ2レベル毎にしたんろうね?
スキル増えすぎてわけわからんよ。
どのジョブも新要素入って来ててもう何が何だか。
おいおいかみ砕いていくけど、まとめて上げるべきではないような気もw

バトルジョブであわわしてるのに、ギャザクラの収集品にも手を出してみたけど、こっちもわけわからん。
名前に”収集品の”と付いている中で、収集品窓口で納品できるのと出来ないのは何が違うんだ?
あと、名前に”収集品の”と付いていない収集品もあるし。
お得意様とかいうのが絡んでくるのかな?
ゲーム内だと説明不足すぎるような気がする。
Kommentare (2)

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

レベルもぽんぽん上がっていくから、装備の更新が間に合わないっすよねw
すぐ着なくなる装備買うの勿体ない気がしちゃうし(;^ω^)
スキル増えて訳分からんのも激しく同意っすw
その度にホットバーいじるのも大変っす(TωT)

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

ジョブいくつか80になってますが、スキルも装備も50までしか把握しておりませぬw
ホットバー悩みものですよね><
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl