Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

離席するときはナイトになってリムサエーテ周辺にいようと思う

Öffentlich
青魔タンクさん用に。



モグコレ周回完走、祝祭950個。
交換できるものは無事全部交換完了。
思ったよりかは楽だった。
もう一度は勘弁だが。

とりあえず装備類はミラージュドレッサーへ放り込んだけど、チェックボックスが出るのとそうでないものの差はなんだろね。
交換したばかりだからどれも一度も装備してないものなのにまちまちなのが不思議。

スカラヒーラー装備は見た目好きなので、IL追い付いたらミラプリしようかな。
試着してみないと判らんけどw
一度ミラプリに手を出すと、周囲にいる人の装備が気になって仕方が無いねw
でも良さげなのを見ると大概IL高くて手が出せないっていう。
タンクトップの腹筋バキバキなのが気になったけど、あれ誰でもバキバキになるのねw
自キャラはそこまで筋肉質にしてないのに、試着したら腹筋エライことになっていたw


色々コンテンツが片付いたので、順次60IDへ行かないとなぁ。
とりあえずネバーリーブいったけど、竜巻とか楽しくて良いねw
暗いイメージのID多いから、たまにはね。
タンクヒラさんはファイナルスピアが怖いだろうけどw
敵倒すのに妙に時間かかるなと思ったら、相方竜さんの最大HPが私(召喚)の7割くらいしかないっていう。
入れている以上問題はないのだけど、そこまで差が付くものだろか。
まあ、どちらかと言えば、初見なのに装備整っているこっちがおかしいのだけど。


あと、オケ譜、ミニオン、カードも集めようと動き出したけど、思ったより出ない。
ハラタリハードにナイトで20回入ったけど、入手には至っていない。
2回出たけど、ロット負けしたorz
負け続けるようなら、譲ってくれる人でPT募集するかねぇ。
シャキるのも10分前後と微妙に掛かるし。

それにCFだとギミック理解している人が少ないのがなぁ。
ラスボスのギミックは半分は知らない感じ。
1ボスのギミックはちょっとわかりにくいからもっと少ないかな。
あれ発生したバリアで攻撃を防ぐのではなく、バリア消えるときにバフを貰って攻撃を防ぐんだよね。
だからボスの1000tスイングより先にバリアのようなもの?wが消える。
そこを勘違いしてるんだと思うけど、ボスのキャストギリギリまで攻撃してて、先にバリア消えてバフ受けできずに攻撃貰ってる人が結構いる。
というか20回中3回も1ボスを単独で倒すことになった。

PT募集ならギミックを確認した上で周回出来るから、そこはスムーズにはなるはず。
・・・とは思うけど、実際募集するかっていうとめんどくさくなってしまうw
CFはよろおつだけで済むから本当に楽で良い。
いっそ周回多くなるようなら、ギミック解説マクロを作って毎度流すかな。

そして久しぶりに先釣りヒーラーに出くわした。
今までは、先釣りヒーラー=回復もしない謎の人達だったけど、一応回復はしっかり投げてくれていた。
まあ最初に釣ってきた時点で死ぬギリギリまで放置したけども。
ちょっと面白かったのが、先釣りヒーラーなのに道順知らないのか、毎度明後日の方向に走り出すという。
初見さんより遅れて付いてくる先釣りヒーラーという謎存在w


しかし、いい加減ハラタリハード飽きた。
早く出ておくれ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl