Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

2日ぶりにログインできた

Öffentlich
PC絶不調だ。
またしてもマザボから立ち上がらないっていう。
自分で出来る対処は一通りやったので、サポートに連絡して応答待ち。
サポートの見解も電源周りの様子だから、交換してもらうことになるかなーorz

FF14にログイン出来ないのが辛い。
が、よく考えてみると、日課としてこなしてるのなんて、金策とアチブ目的なわけで、必須なわけではないんだよね。
そう考えたら、ちょっと焦る気持ちが楽になった。
クロ手帳は・・・、早めに消化しておくべきだったが。。

一番の問題はモグコレだ。
これだけは今やらなければいけないから、早めにログインできる体制は作りたい。
ちょっと見直してみたら、必要数は400ちょいまで減ったので、気合入れてやれば1週間くらいでいけるだろか。
メインルレでしかやらないつもりだから、ちときついかなぁ。
タブレットじゃIDどころか街中の移動すらままならないから、ネカフェとかに行っての消化も考慮しないといかんかな。
うーむ。。


サポートからの返答待ちの間に、PC買い替えの可能性もーと考えて、ショップを見てみた。
FF14推奨モデルとかいうのがあったわけだけど、、、値段おかしい。
46万とか出てるんだがw
推奨って一体なんなんだ・・・。
とまあ、そんなイカれたのは置いといて、どうせ買うなら今よりグレードアップはしたいけども、お財布事情がなぁ。
買ったとして、FF14にしか使わないのに、そこまでハイスペックにするのもちょっと気が引ける。
スペック求めなくてもプレイ出来るのがFF14の良いところだしなぁ。

ベストは、今のPCが何事もなく復旧してくれることだが。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl