Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ディヴィネーションが5回も使えたぞ、やったー

Öffentlich
黙約の塔のラスボス戦だけで5回。

占星をやったことある人には信じて貰えなさそうな気もする。
普通のPTだと1回だけで、リキャ開ける前にだいたい戦闘終わる。
火力が低いというか、もう攻撃していないレベルだよね。

避けるのに精一杯で攻撃できないなら、まあ分かるんだけど、被弾も恐ろしく多い。
タンクさんより、DPSさん二人に投げたヒールのが圧倒的に多いという有様。
正直、私も必死すぎて、DPSさん達の動き見る余裕すら無かった。
攻撃の来るタイミングで、どちらかにはベネフィラ投げ込まないと、追いつかない。
というか、私自身が攻撃を避ける余裕がないという。
避けてる間にDPSさん達が被弾するから、こっちも被弾覚悟でまとめて回復せざるを得ない。
ライトスピード無かったら、何度転がしてたことか。

タンクさんが竜を誘導してなかったのもあるけど、初期位置から動かしてないのだから、そこまで硬いはずもないんだよね。
まあ、侍も機工も触ってないから、とやかく言えんけど。
侍の人にいたっては、道中モブの攻撃も全部食らってる勢いだったからなぁ。
最初のカニ3匹相手の時点でベネフィラ3回も投げたし。
そんなに位置取りが難しいジョブなのだろか。
まさか、正面からで威力上がるとか、現在HPで威力上がるとかいうわけでもなかろうになぁ。

しかし、あれだ。
ヒーラーとしては存分に回復できて良いのだけど、これだけ滅茶苦茶にヒールしても尽きないMPは流石にどうかと思う。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl