Charakter

Charakter

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

探検手帳を始めてみる

Öffentlich
きっかけは、ビギチャである絵画の入手方法について質問があったことなのだけど。
入手手段が探検手帳なのだよねぇ。
その絵画が欲しいわけじゃないけども、いずれはやらなきゃなーとか思いつつ先延ばしにしていたわけで。
これを機に始めてみることにした。

で、とりあえず昨日1日で新生20か所のうち、17か所まで完了。
残り3か所は天気と時間が合わず、、
釣り同様この辺は厳しいね。
霧と曇りで別枠だと釣りよりシビアなわけだが。

というかね、アレスチック止めてくんろw
アプカル滝の所とか、ゴールドコートとか。
いずれ来るであろうクガネ登山とかもう今から怖くてしょうがない。
行ける気がしないっていう。

てかシラディス遺跡の崖とかシルフの仮宿の枝の上とか、見つけた人どうやったのさw
ヌシの条件もそうだけど、尋常じゃない労力費やして見つけたんだろうなぁ。
あんな場所に足場あるとか思わんものw

一応達成する度にビギチャで場所とエモは報告してたけど、放置してた人いっぱいいる様子w
シナリオに関係するわけじゃないし、余程の機会が無いとなかなか踏み出せないもんあぁ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
プロフィール的な?
Kommentare (3)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

探検手帳は新生と新生以外での難易度(時間や天候縛りが難易度と定義するかはさておき)が全然違いますからねえ。
紅蓮がアスレチック的な意味で難易度はやや高いですが、到達さえ出来れば取れますから。

かくいう私も新生以外は探検手帳全部埋めていますが、新生だけは手が出せずにいます。
イシュガルド外観の絵画は欲しいのですがねえ。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

アスレチックは止めてくんろwに激しく同意!

前に漆黒やっけなーどこかの絵画ほしくてやったけど、何度、落っこちまくったことかw

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

>Zoeさん
他まだこれからなので、差は分かりませんが、新生20までなら割りとさっくり行けますよー
実装当時と違って、天候も(晴・快晴)(雨・暴雨)が同一になってるのと、フライングマウントのお陰で、街中以外はアスレしなくて済みますしー

>ちーさん
まだまだアスレチックあるのですねー><w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl