Charakter

Charakter

Matamune Nanashino

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ふわっふわのID攻略

Öffentlich
なんか全員ちゃんとは覚えてなくて、うろ覚え感がなんとなくわかるパーティ編成になることってたまにないですか?

さっき、野良でルレ回したら、私も含めて全員なんかふわっふわ感が感じ取れるパーティだったんですよね(笑)

なんかそれがちょっと面白くて、日記書いちゃいました(笑)

全員ふわっふわだからギスギスすることもないんですよね~。あれ?ってことは全員予習しなければ、それはそれで平和な世界が訪れるのでは?

とか言えるのも、ILの暴力でごり押しできるパターンだからなんですよね(;^ω^)

それと、全ジョブ解放したぜ~わーい(*^▽^*)

そしてわかった。私は脳筋だ。DPS,ヒーラー合わせて、魔法職向いてないわ…。
Kommentare (2)

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

こんにちは〜!
ゆるふわIDは平和でいいですね笑

魔法職、私まだ呪術師しかやってないんですけど
詠唱長いのにうっかり動いちゃって
詠唱キャンセルしちゃってイーッ!😡ってなったこと
何度もあって、弓に変えちゃいました笑
詠唱中その場でじっとしてるのがなんか出来なくて
私って自分が思ってるよりせっかちだったんだな…
という気付きを得ることができました…!笑。

Matamune Nanashino

Masamune [Mana]

>Chloe Berylさん
こんにちは~!コメントありがとうございます~!

全員初対面だから、「わからない」って素直に言えないんだけど、全員、雑魚を倒すと一旦、マップを確認する空白の間があったり、全員ボスのギミックで右往左往したりするから、ゆるふわパーティはなんか可愛いです(笑)

詠唱キャンセルわかりますー!私もウロチョロしてる間に敵が死んでて、「あれ、私いらなくない?」っていう無力感になんども心が折れそうになりました(笑)

呪術師はジョブクエストで関わる呪術師ギルドの人達が可愛いので、なんとか頑張れましたが、そもそもガチムチのガチ獣人族に魔法職の装備が私的にあんまり似合わないと感じるのが致命的なんですよねぇ…。

筋肉って思ったよりも服着る時に邪魔なんだという気づきを得ることができました(。-`ω-)
猫耳としっぽと牙は可愛いのになー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl