Charakter

Charakter

Matamune Nanashino

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

あ、バカ!嘘ぉ!?うわぁぁあああああん(;´Д`)

Öffentlich
って叫びながら、エデン再生編零式をやっとこさっとこ踏破してきた喫茶店のマスターなロスガルです。


乗るとこそこ?と常々思うぜ。

超える力が付いたり、平均ILも上がってきたりで、簡単になっているというガセネタを鵜呑みにした結果、自分のプレイスキルの低さに愕然としながら、自分を罵倒しながら、泣きながら、ゲームをする羽目になりました(。-`ω-)

いやーでも楽しかったぁ~~~~~。野良での参加のみでやってましたが、ギスギスPTに運よく当たらず、良い人ばっかだったのもよかったぁ(*´ω`*)
みんなで床掃除しながら上手くなろうぜ!!っていう陽気な練習PT、おすすめですぜ!

あと、青魔以外をレベルカンストさせてやったぜ!そして気づいたぜ!私は侍以外できないロスガルやと!!
みんなすごいよねーサブジョブで零式挑戦とか。

最後に、最近思ったことなんですが、CFに野良で入った時、落ちてる本とかドキュメントとか読むのってマナー違反なのかな。
宝箱取りに行くのも若干、微妙な空気感あるけど、まぁー怒る人に会ったこともないわけです。

ただまぁーあの辺の読む系のものって、どうなんやろ。私はクリア後に逆走して、読みに行ったりするんですが、攻略中ってどうなんやろなぁ。

というのも、こないだ侍で参加した野良PTで、初見のもう一人のDPSさんが、何も言わずにその場で読み始めたんですよね。でも、タンクさんはそれに気づかずにどんどん前行ってしまい、私とヒーラーさんも結局タンクさんについて行っちゃって、置き去りにしちゃう場面が結構あったんですよ。

まぁー結局のところ、事前に了承取るのが一番いいと思うんですが、野良だとなかなかそれも難しいという現実もある気がします。

読みたい気持ちも、先行きたい気持ちもわかる半人前ロスガルとしては、なかなか悩ましいなぁ~と思いつつ、結論出ずに今日も喫茶店でクッキーを焼こうと思います。

平和で楽しいエオルゼアライフがより多くの人に訪れることを願って~♪



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl