Charakter

Charakter

Ginger Beer

die Feenfängerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

お部屋訪問

Öffentlich
の日記を書こうと思ったんですが、
募集記事の内容とかうろ覚えすぎて、
とても日記に書ける情報じゃなかった。
(;´д`)トホホ

すごく素敵な部屋だったんですよ!
アパルトメントなので、大きさは一部屋ですが、
もうね、木々が生い茂る中で、本が山積み。
テーブルがあって、椅子があって。

本に囲まれた部屋って落ち着きますよね!

リアルでも世界の図書館とか見るのが結構好きです。
(あ、もちろん画像ですw)

よし!
とりあえず、50万貯めようっと。


PS.今回、住宅街を歩くのが初めてで、
けっこう彷徨ってしまいました。
リアルだったら、まちがいなく不審者通報案件ですw

でも、彷徨ってわかることも。
みなさんの家が素敵すぎです!
Kommentare (4)

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

蒼天IDとかより、ハウジングエリアの方がよほど道が難しい!!
迷いますよね~。
私も、ミストヴィレッジの水路にはまり、ラベンダーで途方に暮れ、ゴブレットで業を煮やしたことがあります…。笑

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Shiroさん
Shiroさんもはまりましたかw
ハウジングエリアは、ある意味ダンジョンですよね。
実は最初アパートメントって気が付かず、
番地見るのに、個々の家のサインボードを見まくりでしたよ。

そりゃ、アパートメントなら
個人家探してもないわけです。(;^_^A

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

私も最近ハウス見学によく連れてって貰ってます💕
でも未だに迷子になります笑
凄く難しいですよね( ; ; )

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Usagiさん、
ハウス見学面白いですよね!
わたしはいまだアパルトメントも持ててないので、
手に入れたら、と想像しながら見学しています。
道は迷って覚えるものと思っていますので、
一緒にいっぱい迷いましょうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl