Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

未知の土地に足を踏み入れた!

Öffentlich
イシュガルドに来てから、地図は歩き回ることで書き込まれる「白地図」になりました
これ、面倒とも思うけど、楽しいです
冒険してるな~! って気がする♪

三国は第七霊災以降行き来が楽じゃなくなったらしいけど、
国交はあるから地図もちゃんとある
でも、皇都は外部の人間を寄せ付けない国で、
三国では地図がてに入らない
……ってことなのかな、と

歩き回って、走り回って
冒険者は、自分で地図を描いているのかも
もしかしたら、ここのご飯美味しい!
なんてメモ書きもしてたりするかもしれませんねw
それにしても、どこも上下の落差が激しくて、
平地でも迷う人間には迷路に等しい
空飛べたら楽ですが、まず風脈を探さないといけないし
そもそもコンパスのざっくり指示で土地勘ないとこ探し回るのに、
開いた地図と睨めっこしてるものだから
落ちるわ這い上がれないわで

「ふぎゃーっ(*`Д´)ノ!!!」

となってますwww
一つの土地で全部風脈把握するには
クエストとかダンジョン踏破も必要だから
お人好し冒険者はますますお人好し度があがる仕様らしい



地図開放しつつメインも進めて、現在ドラヴァニアに来ております
やる気出したらちゃんと進められるんだい(`・∀・´)
最近やっとコンテンツへの垣根(精神的な)が低くなってきたのも大きいかも?
アライアンスを経て多少は度胸もついたのか
次の蛮神戦は完全未予習で望みたい!
と思って、さすがに野良マッチングはあれだったので
FCの皆さんにお願いして一緒にきていただくことにしました
徹底的に楽しみたいと思います!



それにしても……
せっかくの四人旅なのにフィールドぼっちは寂しいです
後ろついてきて欲しいなあ……せめて誰かと共闘させてくれませんか?
とか考えたけど、FFのPTは戦闘やイベントにならないとでてこないのは前からか
15は同行者に前を遮られまくって結構イライラしたから(ぶつかると文句言われるし)
あれに比べたらこの方が数十倍はマシですね


たまのNPCとの戦闘イベントは楽しいです
良い息抜き戦闘になりますね、あれは
カイン(りゅーさん違いです)ともそういうのあるかな?
あったらいいなあ(*´ω`*)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl