Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

絵柄なんて覚えてられるかい

Öffentlich
機工士もうちょいで上がりそうだったので
週課のリーヴ消化もかねてホワイトブリムへ
取り敢えず4つ受けてレベルも無事に上がりました
でも、毎回思うんだ……これ、終わった絵柄にチェックでもつけてくれないだろうかと
だって覚えてられないんだもの(;´∀`)

ヒカセンの皆さんはどうしてるんでしょうか
覚えてるの?
メモしてるの?
クラフターやギャザラーに経験値吸わせる手もあるけど、どうせなら戦闘職の方にしたいのが本音
なのでいつも迷います
時間をおかずに別の場所でリーヴ受けようと思っても、その時点でもう前の4つ忘れてるのですよ
毎回なしくずし的にクリアしてる現状です

まあ、リーヴ券余ってるからいいんだけどさ

緑の帽子とか、ミコッテとかって特徴メモしとけば無駄なくいけるか……?
もうちょつとこう、せめてトランプの絵札とかみたく単純な(私でも覚えていられるくらいに)絵柄にならんじゃろうか?
三歩どころか一歩を踏み出すまえに忘れちゃう、ポンコツな記憶力の持ち主には
あの絵柄を覚えろっちゅーのはエンドコンテンツ級に易度の高いクエストなのですぞ!


毎回毎回、よくクリア出来てると思うわー
私、エライ(`・∀・´)!!



……とでも思わないと、凹むわいwww
Kommentare (2)

Reizei Touki

Anima [Mana]

最初の頃は絵柄に名前つけてましたねー。
ミコッテとかギターとか黒雲とかチョコボとか…
でもあんまりやりすぎて、絵柄ではなく毎回やる5種類のクエストのほうをおぼえたので、それから絵柄は見ていません。

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Reizeiさん>そうか、そういう風に覚えればいけそうですね……私もぶつぶつ言っていないで自分なりのやり易い方法見つけようと思います
コメントありがとうごさいました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl