Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

2乙! 火力たりなかったかなぁ

Öffentlich
ティターニア戦
10分以内で突入できたので、取り敢えずよかったです
詠唱終わるまでに倒しきる奴で一度全滅
二度目は多分ギリギリで行けたんだろうと思うのですが、私、二体目で床なめてたので実は見えていませんでした
範囲踏んだか?
避けたと思ったんだけど
他の方の戦闘が見えなかったのは、壁のせいです
図体デカいよ邪魔だよ(;´д`)
壁素通りカメラ、自由に使えるようにならんかな
それか真上から見られたらいいのに……と、思います

まあ、DPS一人沈んだところで特に問題はないのですが、自分が不甲斐ないというかなんというか
見ているだけというのは、実に申し訳ない気持ちですね(・ω・`)
ヒーラーさん、余計な手間をかけさせてごめんなさいでした

三体目撃破後に蘇生して頂いて、後は滞りなくクリアへと
仕事してなかった分、だましとかLBとかいれてみました
多少は役にたてたかな?
スキル回ししっかりして、もうちょい火力出せたらいいのですが……範囲避けに必死で、使えるデバフ無駄にしています
まだまだ下手だなので、練習しようそうしよう



いやでも、落ちる前に60コンテンツ行ったけど
あれやった後だと、複合範囲もまだ簡単に思えます
つまり、この先はもっと厳しくなるということですね……が、頑張る(;´∀`)

でもその前にアートマ集め❗
東部森林のがなかなか出ないよ
レベル高いのの方がでやすいかな?
吉光のミラプリとジャーナル消化のために明日もF.A.T.Eやりまくらねば
やっぱり紫の房、イイ!(^^)d

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl