Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

メインをやらなかった日

Öffentlich
ご飯食べてから寝ちゃって
夜中に起きてログイン
眠くはないんだけど、メインを進めるには少しばかり気力がたりなかったです
なので、吉光の強化お題消化と小隊任務に行きました

機工士もそろそろ50
DPSだからこちらは問題はないとして……
これに追随する暗黒は、どうしたもんかなぁ
勇気を出して低レベルコンテンツに行って野良練習するか
フェイスとのみのお出かけを目指すか
小隊でもたまに死んでるから、野良は怖いな
まあ、小隊は範囲なんかへっちゃらだぜ! ばりに避けない人達だし、退いて欲しいときは指示だし必要だし、退かせた後に戦って欲しいならそれもきっちり指示しないとだし
つまり死んだのは、ダンジョンのギミック回避しようと思って

【釣り→撤退! 】

の後に撤退解除をしなかったせいなのですな
小隊の人、回復も攻撃もしないもの
いくらタンクでも、集中でボコられて入り口に叩きもされますわ、そりゃw
AI相手は難しい……
「ここ、普通のPTならギミックの方処理してくれるのにー(´;ω;`)」
とか思っても、野良申請しないでAIと引きこもり出陣してんのは自分なんだから、文句言う筋合いじゃございません
まあそれでも、プレイヤー(私)よりは強いし優秀だと思うけどね

そんなこんなで、暗黒は今いくつだ
47か48だったかな だんだん慣れてはきましたね
野良に出すのは、息をするようにスキル回せるようになったらにしようそうしよう
(そして多分いつまでもやらない)


今日はメインを進めたいな
風脈報酬のクエストから派生の連続クエストに手を出しちゃったりして、なかなか進まないけど
先が気になるよー
とか言いつつ、オーバールックでログアウトしたから
今夜インしたら吉光のためのF.A.T.E.連戦からはじめるんです、きっと
指定F.A.T.E.がすぐに始まってくれるように祈っとこう(;´∀`)




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl