Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

だいぶレベルが上がったな~

Öffentlich
アム・アレーンに向かっています
手前のIDに装備取りに行ったり(タンクとヒーラー装備ばかり出るのなんでよ(;_;))
吉光強化のためにうっかりF.A.T.E.評価コンプリートしちゃったりorz
メインストーリーのクエストで得られる経験値にそれらが加わった結果
忍者が78歳になりました……
黒との差が開くばかりです、むむむ

クエストで行ったリムサで
一応取っておくか……と双剣士ギルドの門を叩いた時は、まさかこんな事態になるとは思ってもなかったです
巴術士のついでだったんだよね、ただの
でも今、一番使ってるし一番装備充実してますからね、不思議だね

ストーリーもね
新生はのんびりやってたのに
蒼天に入ってからは突っ走ってきたなって気がしてます
それでも進行は遅い方だと思うのだけど(それぞれの章にだいたい一ヶ月程度かけてますね、日記の日付を見るに)
別に先輩ヒカセン追い付きたいとかじゃないの
ただストーリーの先が気になって仕方なくてのスピードアップです
ストーリー始めると止め処が見つからないくらいです
時間泥棒もいいところだよ、まったくw

急ぎすぎてるかなぁ(自分的に)
と思うこともあって、下のレベルのジョブ育成やったり(装備納品たくさんしたせいか、不滅隊ランクインのお知らせ来ましたw 214位ですけどね)
武器強化に奔走してみたりしてますが
ストーリーから一日離れると何だかジリジリした気持ちになってしまいます
新パッチ前にメインクリアはまあ無理だろうけど
行けるところまで行きたい、とも思うし
逆に、「もっとのんびり楽しんでもいんしゃない?」とも思う

戦闘もね……
漆黒ではレベルだけじゃなくてアイテムレベルもシンクされてたりして
ゴリ押し戦闘もできなくなってるようです
勿論、経験の差はあるのですが、若葉もとれたし
「いつまでも甘えてちゃじゃだめだゾ🌟」
と言われてる気がするー(;´д`)

いや、手助けは願っても甘えていたつもりはないのですが……
フェイスとばかり遊んでちゃダメですね(めっちゃ楽しいけど!)
プレイヤーと戦闘もしないと感覚鈍りそう
モグ集めも兼ねて、新生のコンテンツからお浚い申請しようかな
攻略自体は楽しいんだし
ようはシャキればいいのよ、シャキれば……そこが一番の難易度なわけですが
ああ哀しきかなDPS(´;ω;`)
(タンヒラさん達と組んで申請すると、笑っちゃうくらい早いもんな)

ノーマルレイド行きたいなー
クリタワ以外のアライアンスも行ってみたい
やりたいことや
行きたいところ
「初めて」が私にはたくさんあるんです




……あれ?
てことは、ですよ?
やっばりまだまだ新人名乗っていいんじゃない?
若葉は戻ってこないけど(;´∀`)!



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl