Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

公とお出かけ、わーい♪

Öffentlich
一日一回顔を見たいくらいに公が好きです(*´ω`*)
側をうろちょろすると、頭が動くんだよね彼
ヒカセンを視線で追っかけてるのがたまらん
トレーラー見た時は神秘的属性の人なのかと思ってましたが
どっちかと言えば

萌 え 属 性

な方でしたね
ちゃんと「男の人」なのに萌え属性とか……
うむ、たまらぬ(*´ω`*)
二人でお出かけウキウキです
夜にログインする楽しみが増えたぞー
がんばってイベントバトル乗り越えてよかった

そうなんです
頑張ったんです
クリアしたのは四回目の挑戦でした
どうにかNormalでいけました!
いやもう、再びVeryEasyという禁断の扉を叩かなきゃいけないかと思ったですよ
……はい
クラスやジョブクエを含めたインスタンスバトル
私はこれをノーマルでクリアするぞ! と決めておりました
負けても負けても繰り返し挑戦し
ダメなら装備を見直し
決してEasyやVeryEasyではやるものか! と思っていたし、そうしてきました……アジムステップまでは

あの一戦だけどうしても勝てなくて
後一、二撃で勝ち! まで行ったところで負けて、そこで心が折れたんです
ストーリー上のものだから、勝たないと先に進めなかったのもあって
EasyどころかVeryEasyに落として、それでも辛勝というていたらくでしたね

しかもこれ、前半戦クリアして後半戦で負けもあったからね……そんでまた前半戦からやり直し
勝てなくて泣きたくなったのは、あれだけです
私、イベントバトルは好きで、「もう一回やりたい!」て人なんですが、あれだけは二度と嫌です(^_^;)
ノーマルで勝ちを得たいとも思いはするんですが……いや、やっぱいいやw



あれに比べれば、今回はまだマシでしたね
少なくとも前半戦の敵は大して強くなかったし、仲間もいてくれたし
問題は後半戦ですが、対処方がわかれば後は力の限り殴るだけでしたから
なのに何故三回も負けたかと言えば
その肝心の「対処方」、つまりギミック攻略方法がわからなかったためです

やられた技は二つ
・途中で何度か繰り出してくるもの
・最後の大技

上のものは一、二回目は避ける場所を間違えてました
ここで私は、左側のILだけでもシンクレベルまで引き上げるべく、何度かマリカの大井戸へ潜りました
easyじゃ嫌だから、プレイスキルはどうしようもないけどやれるだけのことはやっとこう! と思いまして……まあ、装備の更新は必要ではあったし、重い腰をあげましたw
装備もどうにか整え、更にチルト設定やカメラを動かすことで、行くべき場所を見つけて一番目の問題は解決
どうにか最後の大技までいったものの、以前に一度同様の技を見ていた経験が仇になりました(;´д`)
同じじゃないじゃん! と気付いて処理に走りましたが、この時点で大分時間が経っていて
時間切れで発動→敗退

四回目にどうにか対処しきることができて
二度目の「心折れちゃった案件」にならずに済みましたwww

そんなこんなで先に進み、公とお出かけするまでに漕ぎ着けたわけです
ああもぉ、公可愛いよ、公(*´∇`*)!!
いつかはフードの下のお顔も見せていただけるのだろうか……?
早くクリアして、漆黒関連の情報見に行けるようになりたいです

そして、ストーリー進行が詰みそうなインスタンスバトルはもう勘弁してくださいorz
楽しいけど、そんなんでストーリークリア諦めたる羽目になるのは嫌です
難しいイベントバトルに挑戦する度に

「戦闘スキルを磨きなさいね♪」

と言われてる気持ちになるのは私だけだろうか?


まあこの先に何があっても萌え……じゃなくて、公のために頑張りとおしますよ、ええ!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl