Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

カンストしちった

Öffentlich
忍者様、先程めでたくレベルカンスト致しました
どんどんパフパフ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・


……じゃないんだわ!
これ、この後の経験値どうなるんでしょう?
秋にはレベルキャップ解放みたいだけど
そこまで積み立てておけ……ないよねぇ?
ロールクエストどうしようかな
他のDPS上げるまで待つかな
メインストーリーは今79レベルのクエストだから仕方ないにしても、他まで捨てることはないですもんね
うんそうだ、そうしよう
機工士でも上げて、続きはそれでやろう(;´∀`)


今は黒の動きを練習しつつ、フェイスと遊んでいます
どうしてもエノキアン切れるんですよね、範囲避けてると
まあ、エノキ切れ嫌って範囲踏みまくるよりはいいのでしょうが、咄嗟にトランス使えるようにしないとな
せめて30秒、ポリグロットがつけば、次にファウルが使用できるから……うん
そして三連魔を活用できるようになりたい
たまに思い出すけど、これも咄嗟に使えないんだよねー


……さっきロールクエスト過去戦やってきたのですが、スキル少なくていいなぁとか
本気で思っちゃったの
自分のキャラでやるより簡単だったかもしれん
まあ、そもそも使いなれたスキルばかりだからこそ、スキル少なくて逆にやりやすかった、てのはありますが(MP回復とかね)
他のジョブだと大変なんですよね、この手の戦闘
「あわわ、これどんな効果のあるすきるなの?!」
ってなるから(;´д`)
今回のも、同じ魔法攻撃職でも例えば召喚だけ上げてきていたなら
あのMPの減りっぷりに、どうしたらいいのか判らなくなってオロオロしてたかも知れません

そういう観点からすれば、色んなジョブを多少でいいから触っといた方がいいのかも……
なんて、ばしばしフレア撃ち込みながら考えてました
今までのこの手の戦闘で一番おたついたの、侍のだったかも
あれは二回ぐらい負けたですね
モン◯ンなみの解説欲しいでごさる
楽しいは楽しいんですけどね、どの戦闘もw
ただしアジムステップは除外する


さて、経験値勿体ないとか言ってないで、メインの続き行こうかな
公がクエスト発注者ですからね、待たせたらダメだよね♥️




……いい加減、公にデロデロな自分が気持ち悪い気がしてきた……(´Д`|||)



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl