Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

タンヒラタンタンヒラヒラアタッカー(^ω^)

Öffentlich
あのね、行けなかったのグルグ火山
やだなぁ、山登りは一回きりってことっすか?

装備拾うぞー、戦闘練習するぞー! と張り切ってたんですが…orz
でもよくよく考えたらあそこ(79レベルでしたっけ?)を周回してたら
すぐにカンストコースですね
それでもお金かけずに先に行くなら、あの辺の装備欲しいよなぁ
ビジュアルも気になるし
でもフェイスで行けないならロットで勝てることはめったにないし
シャキ待ちしてまでコンテンツ周回することもない気もしてきた次第
多分、討滅戦を終えないと終了フラグたたないのかなって考えましたがどうなんでしょう?

結局忍者の装備は、ところどころマケボで整えました
貯金は一応300ちょいあるんですが、だからって全部揃えるなんざ出来ません
一番いい装備は8万 その下は2万ちょいから4万ちょいくらい
しばらく使うことを考えて買うか、お金もうちょい貯まるまでこの辺ならいいかな、で妥協するか

…エンドコンテンツ行くわけじゃないからさ
メインやるなら妥協でいいかなって悩んだ結果妥協しました
一応武器はIL510の物を
平均で430くらいになったから これならそこそこ行けるでしょ
後は先に進んだ時に様子見ておいおい、ですね

ってことで、明日はおきてられたらストーリーを先に進めようと思います
装備整えても範囲避けれんかったら床なめるだろうし
考えすぎてもしゃーないしゃーない(^.^)


あ、タイトルですが
本日の井戸潜りの結果でございます
いい加減にして欲しいですねマジで
どうなってんの私のクジ運
つか、タンク装備出すぎなんじゃい(^ω^#)
双剣は買ったら出たよ
杖も買ったので、明日当たり行ってみたらぽろっと出るんじゃないかな


人生そんなもんですね
胴装備も買ったら直後に出たからね
おのれw
まあでも、こういうのも含めてゲームって楽しいんですよね♪
戦闘練習と思えば腹は立たんです
黒もわりとまともに動けるようになってきました
ただ、範囲攻撃が連続するとどうしても攻撃の手が止まりますね
キャスターはこの辺りがなぁ…立ち止まった隙に詠唱、詠唱終了ギリギリで移動
→敵の技と同時に魔法発動、がたまにうまく行くことが
どうしてもダメそうな時はエノキアン継続優先でトランス使用して…とか
自分なりに戦闘の組み立てができてきましたが、
これ、何度も行って敵の技と流れ覚えたからできてるだけなんだよなぁ

おそらく初見未予習だと、ぼろっぼろになると思います
まだまだ精度が低いので、引き続き練習続ける所存

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl