Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

サブ子さんでサスタシャ

Öffentlich
やっと行って来ました
「申請→即シャキ」にDPSロールの闇を思い知らされた気分です……おのれ

さすがに戦士やナイトでID連戦したり
暗黒騎士でF.A.T.E巡りを繰り返してましたので
まっさらさらの状態よりはマシにできた…と思いたかったんですが

バフ忘れてました(最初の方)orz
ヒーラーさんに御迷惑をおかけしてしまいました
気がついてからはバフたいてましたが
バフって突っ込む前にいれるものなんでしょうか?
タンク若葉マークなもので、まとめなんか出来ないから1グループずつだったし、突っ込んでからバフでも大丈夫だったけど
纏め進行する時は前バフのが多少安全なのか?
ナイトか戦士で試してみるかなー

道には迷わずに行けたのでよしとします
サスタシャは迷う要素なさそうだけど、よしとします! させて!!


迷子の心配もだけど
まっとうにタンク練習するならいずれくる複数タンクのが怖いなあ
って、気が早すぎですね
まずは初期ダンジョンから、少しずつPT慣れしていくことを目標にしたいと思いますp(´・ω・`)q
がんばれ私


……つか、お金ないサブ子にやらせるんじゃなくて
ガンブレイカーとか暗黒騎士で初期ダンジョンから練習すりゃいいんですよ、ほんとは
装備は紅蓮近くまで変える必要ないし
恥ずかしさを捨てればいいのに!
出来ないの、見栄っ張りの小心者だから!
若葉とれる前にやっときゃ良かった……
後悔はけっして先にはたたないのだ(。´Д⊂)



あ、サスタシャのBGM聞く余裕なかった
アニドラスはサスタシャのアレンジver.か確認したかったのに
Kommentare (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


例えば暗黒。
1グループずつの場合。
防御バフが何もなければしゃーないですが、あるなら挑発/アンメンド→即ランパ→挑発で釣った敵に "追従してきた敵" がランパに反応してヘイト値上乗せ(ネームプレートの色が変わる)→範囲なり波動なりでヘイト固定。
ランパが無ければ回復アイテムでも代用可。
挑発/アンメンドで釣った敵が近かったのなら追従してくる敵も近い場合が多いでしょうから、リプ範囲内なら代わりにリプでも。

兎に角、釣った敵に "追従してくる敵" をいかに早くキャッチするかでヘイト漏れになるかどうかが変わるので、雀の涙分でも良いからヘイト値上乗せしておくに越したことは無いかと。

あとコンテンツLvが上がっていけば、挑発アンメンドアビサルドレインソルトアース波動突進と個別に撃って釣る事も。
挑発以外は距離15mor10mですが、突進2回含め計7体まで個別に遠距離から釣れますので、釣ってからブラナイ&ランパでも入れておけば範囲を入れる前にヘイトがかなり安定するかと。


Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Barstさん>コメントありがとうございます
防御バフって防御の点でしか捉えていませんでした。ヘイト管理に使えるんですね(ヒーラーのリジェネが敵視ひくのは知ってましたが)
そうか、自分以外の安全面を考えるのにも範囲前にバフ入れてみます
いきなり有人PTは怖いから(失敗してタゲ漏れそう)ナイトあげwithフェイスで練習してみます!
いつもアドバイスありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl