Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

だんだんBardにも慣れてきました

Öffentlich
出来ない!無理! と思ってても続けていればそれなりに楽しくなってくるものですね
やっと歌う、攻撃する、たまに補助入れる、に慣れてきた気がします
そしてやってて思うこと

「コンボをください」

ストレートショットのプロックがこない
来るときは頻繁に来るんですが来ないときは本当に来ない(´・ω・`)
まーコンボがないって点では黒魔も同じなんですが
でも黒はエノキ中に貯金できるしなー
詩人さんも80なったらそんなのあるのかしら?

取り敢えずはピッチパーフェクトを単体基本攻撃詰め込んだ右側に配置し直したので、少し使いやすくなりました
ピッチと入れかえたのは回避ショット
後ろに下がる奴は事故防止のためあまり使わないので、デバフ二種と更新用の左手カテゴリに入れました
もっと効率的な配置があるんだろうけど
あまり変えちゃうと手が慣れるまでが大変なのは何度も経験済みw
レベル上げつつ、使いづらいなー、ってのをちょこちょこ直すくらいで良いのかもですね
そもそもスキルの配置は人それぞれに正解があるわけだから

とにかくスリップを切らさないことと(ボス戦で避けてると切れがち)
歌は歌っとけってのがやってて判った最低限ですね
これがあるかないかで戦闘終了までの時間が確実に違ってくるな、と体感で学びました
最初に覚えた歌……うんまあ、歌わないよりは
とにかく試行錯誤しながら80目指して頑張る所存


吟遊詩人、と云えば
最近ウルダハで演奏してらっしゃる詩人さんをひっそり楽しみにしています
私は演奏開放クエは受けてないし、開放しても(リアルならともかく)ゲームシステムで演奏なんて到底出来ない、人様のを楽しむだけのなんちゃってバードですのでw
あんな風に演奏できたら楽しかろうなぁ、とちょっと羨ましくも思うのです(*´ω`*)


口笛なら得意なんだけどなあ……
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl