Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

夏だ! アイスだ! ホラーだ!

Öffentlich
まだそこまで暑くないのでなんとか溶けずに生きています

夏といえばアイス
最近のお気に入りはスーパー○ップコーヒー味

夏といえばホラー
良質の和ホラーが好きです
こう、じわっと来る怖さと言いますか…小説ならばゴースト○ンター
元々少女小説のレーベルからの出版だったので文体が女の子の一人称だし、恋愛要素なんかも含まれてるのであれなんですが、中身はがっつりホラーなシリーズです
廃小学校の奴が個人的には一番怖い
一人ひとりいなくなる系ってやだよね(´・ω・`)
最近はFF14プレイのお供にようつべでゆっくりホラーを聞いています
ただ、聞きすぎると開いたドアの隙間の暗がりとかが怖くなるのでw 何事も程々にですね

ホラーは好きなのですが映像作品は駄目なんだよねぇ
どうもいきなり!とかに弱いみたいで、怖いところは早送りしたり目を逸らしたりしています
見る意味ないですな

そうなの
映像駄目なの…本当に弱いの(´・ω・`)
なので、FF14に存在するあのホラーも駄目です
もう二度と行かないと心に決めているですよ
本当に、めっちゃビビったんだからね(´;ω;`)
ボス戦まではどってことなかったのにさ、最後にあれはないわ…やめろください
思い出したくもないのに忘れらんないんだよね
それだけのインパクトだったということですwww

あのクエスト、やるなら昼間にやるのがいいよね、怖がりさんは


Kommentare (2)

Poporo Berun

Ixion [Mana]

14にもホラーあるんですね(^-^;

知らずにプレイしたら声出しちゃいそうw

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Poporoさん>コメントありがとうございます
メインを進めるには関係ないクエストですが、気まぐれに進めたら衝撃のラストを喰らわせられました
あれは完璧にホラーだと思います(ラストにFF14的説明がつくのだとしても)!
少なくとも私は怖かったですw 怖かったです…(´;ω;`)ウッ…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl