Charakter

Charakter

Chatann Sea

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ヒーラーで90Id行ってみたけど

Öffentlich
もしかしたらストライカー装備出してくれるかもと思ってw

まあそっちは当然スカでしたが(´・ω・`)シッテタ
久しぶりに白魔道士出してみてあたふたしたのは良い経験でした(多分)
出来るだけ無詠唱の回復スキルでやろうと頑張ってみた
意外に青いお花はなくならないものですね
あと、回復量が増えるスキルとかも使ってみた
ちゃんとヒーラー出来る人にはお見せできない動きしか出来てませんが

なあに、相手はNPCだもの!
何度転がしたって文句はどこからも来ないしキックもされないよ\(^o^)/
ただし自分への駄目駄目ダメージは際限なく蓄積していきます…
アサイラムを攻撃ターゲットで設置するマクロは消しておこうorz
あと、戦闘の流れ考えてスキル使わないからあれこれ無駄打ちしてたり
やっぱり、使い慣れないしそもそもやる気がないとダメですね
たまーに触っておかないと


でも、白魔道士のスキルのエフェクトはどれもやっぱり綺麗可愛いですね〜(*´ω`*)
攻撃魔法ですらお花咲いてるもんね!
占星術の天体系も好きだけど、見てるだけなら白魔道士も好きだなあ
黒魔道士はその辺りは、なんていうか、荒々しいというか
【綺麗】には分類されないよなぁ、どれもこれも
その荒々しさも嫌いじゃないしむしろ大好きですが
まれにお花が咲き誇っているのを見ると、擦り切れかけた乙女心がちょっぴりだけ復活する…ようなしないような気がするわけですwww

目の保養
目の保養
(仲間の回復忘れていたことからはそっと目を逸らす)
Kommentare (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ヒーラーのスキルは綺麗なの多いですよね!(´。✪ω✪。 ` )

本当は視界的に簡易表示にした方が良いと思うのですが、

目がチカチカしても普通にしてます!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Enjoy Catさん>本当にヒラさんのエフェクト綺麗です…!
見ていて嬉しくなる綺麗さですね〜戦闘中じっくり見ていられないのは残念ですw
エフェクトは消しちゃうとPTまではだしてます
消すと設置型回復のあれも見えなくなりますし
エフェクト全然ないと気分的に盛り上がらないので(;´∀`)
コメントありがとうございました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl