Charakter

Charakter

Pen Miles

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

失敗、、、失敗、、、( ´·௰·`)

Öffentlich
メインクエストは順調に(?)進んでおります。

サスタシャで多少自信が出たのか、タンクでIDに突入しています。

2番目のラムタラは、左手の麻痺の影響で移動が少し遅い為、他の方々に先導されたりしましたが何とか突破。

が、、、次からは失敗続き、、、

3番目のカッパーベルでは、突入して間もなく視点がキャラ視点になり大慌て。

左ステックを押し込めば視点が切り替わるのを忘れていたため最後までそのままの状態、、、

全体が見渡せないから無茶苦茶やりづらい、、、、、

範囲攻撃連発でなんとかタゲは確保できたのが救いでした。

で、次に最初の蛮神イフリート討伐戦。

いよっしゃーっと飛び出してトマホークを撃ち、イフリートを12時方向に固定するつもりが、スタンスの

入れ忘れ、、、( ´·௰·`)

おかげでタゲがあっちこっちに飛び回り、他の方々に大迷惑、、

入れ忘れに気づいたのが残り2割を切ったあたりという、、、

多分、チャットで指摘されてたんだと思いますが、タゲを取り返そうとしていたんで見落としていたんでしょうね。

両方の戦いに参加されてた方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


押し込みの視点変更は無効にしたし、スタンスの入れ忘れに注意で次からはまともに戦えるといいな、、



Kommentare (2)

Moon Norn

Shinryu [Meteor]

だれでも失敗はあります(・ω・)
高レベルになってもスタンス忘れる人がここにいます。
左手のハンデもあると思いますので、左手は移動とホットバー開くのに集中。(パッドの場合)
右手の親指駆使して左手のホットバーを押せると楽になるかもしれません。というより私がこういう操作なので(・ω・)
操作がしやすいと思う自分だけのスタイルを是非探してみてください。

Pen Miles

Bahamut [Gaia]

>>Moon Nornさん

コメントありがとうございます。

パッドでのそういうやり方もあるんですね。
確かに左手の役割を限定させれば余裕もできますよね。
いろいろと試してみようと思います。
ありがとうございました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl