Charakter

Charakter

Olivia Arc

die perfekte Legende

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

話題のあの服GET!…しかし…

Öffentlich
突然ですがカジュアルジャケットチェスト当たりましたあああ!



FCチャットでも当たって喜ぶ声や、当たらず嘆く声が飛び交う今話題の服ですね

僕は復興イベントぼちぼちやってる人なので、当たったらいいなー程度にしか考えていませんでしたが、それでもやっぱり嬉しいものです



早速ドレッサーに突っ込んで試着!



あれ?あんまり似合ってない?…
(個人の感想です)




実は他の人が着ているのを見た時から薄々思ってましたが、どうにもこの子とは相性が良くない

そう、この子はエレゼン

最小でも身長183㎝という、スーパーモデルもビックリな種族なのです

あくまで個人的な意見ですが、かわいい系よりもカッコいい系や美人系なんですよね



二次創作でよく見るのでファンタジー系でエルフといえば鉄板にして人気だと思っていましたが、どうやらFF14においてはエレゼンは割と希少種みたいですね

やってみると満足のいくキャラクリの難易度も高いと感じましたし、光源によっては顔の影の部分が目立つので見栄えが良くないという問題にもぶつかりました



まだ今のキャラクリに満足してませんが、それでも僕は今のところエレメスから変更するつもりはないです



キャラクリの時にこんなポーズを見た瞬間にこれしかないと思いましたよ



キャラクリは最大にして永遠のテーマ

今回は残念ながら自分の満足のいくものではありませんでしたが、もっとこの子に似合う服も探していきたいです



おまけ



何気にこのエプロンが似合ってて気に入ってます

クラフター全般もそうですし、コーヒーショップのマスターみたいな真似も出来そう



ご覧いただいてありがとうございました
Kommentare (6)

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

カジュアルジャケットおめでとうございますー!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

確かに…エレメスはかっこいい系とかクール系はベストマッチ!!で似合いますが、
可愛い系が着にくくなったな〜っとエレメスになった方がぼやいてましたね…(^^;)
でもせっかくなので色変えたりしてコーデ考えるのもいいかもです♪

エプロン似合いますよねー!!
Elsaさんが最近カフェ開いたので、もしまだでしたら次開店の時に行ってみるとイイかもです!(*^^*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カジュアルジャケットチェスト羨ましい!!!!

僕は凄い勢いで諦めましたけど!!

色染めれば普通に似合ったりしそうですけどね!(*゚∀゚*)

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

キャラクリ確かに永遠のテーマですよね。
私はララフェルにするか、ルガディンにするかだけで小一時間悩みましたw

エプロン確かに似合ってますね!こんなマスターなら2ℓくらいコーヒー飲んでしまいそうです!

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Kaoruさん
思うにあの服、肩が出てて撫で肩になるんですが、小顔で首が長く見えるのもあってエレゼンだと余計に角度がついてるように見えるんですよね
肩出さずにちゃんと羽織っていたらまた違った見え方するかもしれません

Elsaさんのお店、実はこの前行ってきました
落ち着いた作りで良い雰囲気でした

ありがとうございます

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Yamataiさん
そんなヤマタイさんもカジュアルをいただいたそうで、人徳の成せる業ですね
ミコッテにはああいった服がよく似合うなあと思いながらSS拝見させてもらってます

色の問題は確かにあると思い、少し落ち着いた感じの色に染色してみました
ちょくちょく慣らせていきますw

ありがとうございました

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Rossiさん
両極端!でも男性キャラなら逞しいルガディンにも憧れますね
凄く強そうw

大丈夫?ララフェルがコーヒー2ℓも飲んだらお腹タプタプにならない?なんてくだらない事考えてしまいましたw

ありがとうございました
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl