Charakter

Charakter

Olivia Arc

die perfekte Legende

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

曇りのち晴れ、そして影(零式再生1層クリア)

Öffentlich
先日再生1層デビューをしてきましたが、それからも運良く練習PTに参加出来ました
火曜日はリセ日だし練習は無いかなって思っていましたが、ちょうど同じ進行度の人たちを発見
この日は塔踏みまで行けましたし、暗黒天空の動き方が掴めたのが大きかったです

そして(日付変わる前)今日の水曜日、昨日お世話になった人がまた練習募集を立てていました
どうやら、白学機召の4人さんが身内みたいです
そうなると当然進行度も同じだし、動きも昨日の延長的な感覚でやれたのはとても助かりました

ちょいちょいミスしたりもしましたが、昨日の鬼門だった塔踏みも越えて時間切れまで見られたので、予定を延長してクリ目に

そして


遂にクリア(∩´∀`)∩

昨日の時点で塔踏みまでは割と順調にやれていたので、ある程度手応えは感じていましたが、やっぱりクリア出来ると喜びもひとしおですね(`・ω・´)

そしてクリアといえば、報酬ですよ
クリア済みの人が2人いたので箱は2個でしたが、フリロとの事なのでLet's ロット!
やっぱりこれが欲しくて始めた部分も大きいので、期待しちゃいますよね





……




(ゆっくり)「2つとも一桁ってどういう事~?w」


いやあ、せめて片方でも50台とかだったら、まだほんの僅かなドキドキワクワク感や、ダメかーwって気分にもなったでしょうが、これは流石にノーチャンス過ぎでした
残念無念、また来週…



その後、ちらっと2層の動画を見てみる
うん、全く訳が分からんぞ
そして、運良く2層の見学PTがあったので参加
他にもクリアしたての人がいたみたいです


……
………

うん、全く訳が(略

いつもの、『動画見てもやってみると全然違う』とか以前の問題でした
これは何度も見返して頭に入れておく必要があります
1層はスイッチしてもMTさんに持っていてもらっていましたが、2層はそういう訳にもいかないみたいで、僕が持つ時はMTSTのマクロも交代したものを覚えていないといけないみたいです(めんどくさい)

その後、同じナイトで攻略されているフレさんにいくつか質問して、現時点での疑問点を解いてもらえました
やっぱり実際にやられてる生の意見って金言ですね



これから1層の練度上げに加えて、2層の理解・練習もやっていかないとです
ホントに時間足らないなあ!w



ご覧くださった方々、ありがとうございました
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl