Charakter

Charakter

Olivia Arc

die perfekte Legende

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

相方日記@7/22・23 釣りは1人でするのと誰かとするのとでは全然違う

Öffentlich
エオルゼアの相方の観察日記です(本人の許可を得ています)


昨日はPCが不調で書けなかったので、2日分です

クロの空想手帳の極蛮神消化を毎週2人でやっています
新生極なんかは各々1人でも十分なんですが、一緒にやる事に意味があると思っています
かすみん側に極ニーズヘッグがあったので、22日にやってみました
ちなみに、2人とも全くの初見未予習ダヨ!
TH構成とはいえ、解除ILの力で問題なく進み雑魚フェイズ…と思ったら、そこで謎のワイプ
どうやら、雑魚のデバフがスタックするとダメみたいです
次は、その雑魚から優先して処理する事で無事に突破
そうなると力勝負では負けません

極だけあって一筋縄ではいかないだろうとは思っていましたが、勉強になりました

他には、FCの方の漆黒決戦ノルブランドに
ヒルディには会えませんでしたが、代わりにリーンちゃんをパチリ

リーンちゃん(大中小)らしいですw
2人ともすぐに服を手に入れてますし、人気みたいですね~



23日はオオヌシ釣りから
爆釣エオルゼア対象の、クルザス中央のオオヌシ、ショニサウルスを釣るべく2人で待機
僕は最初のキャストで運良くGET!

しかしかすみんはコンスタントに釣り続けていて、時間いっぱいまで釣っていた結果、僕が2匹に対してかすみんは4匹釣っていましたw
この前のナミタロも釣っていたなあ

他にも、RW強化の紅蓮FATEのギラバニア地方編、こっちは湖畔が楽なのでひたすら目についたFATEをクリアしていく作業
他にも同じ目的と思われる人が何人かいた事もあって、2時間弱で終了!

苦行その1を終え、グンヒルド5周に入りました
まだ不慣れで初々しい感じですが、慣れたらただの木人なので頑張れ~w



そんなこんなで、休日という事もあってたくさん遊べました
今日も良い日になりますように



ご覧くださった方々、ありがとうございました!
Kommentare (4)

Marry Kokoschka

Aegis [Elemental]

仲良き事は美しきかな。



べ、別に羨ましくなんか無いんだからねッ!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リーン装備は僕も買っちゃいましたよw
いがいとつかいまわしのいい服だったのでいろんな組み合わせが楽しめそうです!

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>Marryさん
NEEDは誰でも誰にでも出来ます!相手もロットする必要があるのと早い者勝ちですけど…
攻略法も人それぞれですので、まずはチャレンジから…としか言えませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

>ヤマタイさん
あの服清楚ですよねー
胴に目が行きがちですが、脚が工夫し甲斐があるみたいなので、ファッションリーダーの方々のSSが楽しみです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl