Charakter

Charakter

Chevalière cum laude

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

楽しいエオルゼア日記ごーっ!!

Öffentlich
三日坊主超えて第5回っ!!

いやー素晴らしい♪人生初日記にして5日連続日記は初っ!!

今日も語彙力崩壊からのスタートダッシュは完璧ですねルガディンハートあったまり過ぎて毛が生えてきましたね♪南国ですはい♪

機嫌がとてもいい日!
念願のフレンド様が出来た日ですね!
もーしょっぱなからタイミングの悪いさに土下座がとまりませんでしたね;;
それでもエモしてくれたり、ボクのクソ雑魚タイピング待ってくれたり、一緒にチョコボ2人のりでプラプラして景色きれいですね♪ってもー…あれ?天使なの??癒しの波動に黒衣森林の大木に特攻しゃったよね!うんプラマイ0よっ!
オチュー的なヤツに舐めてかかったらフルボッコにされてわちゃわちゃしましたコトでさえ癒されました♪
相手様のコトは何1つ知らなんけどエオルゼアで出会って話ししてフィールドぷらぷらするだけで、こんなにもあったかくなるんやなって思った…
お互い若葉で操作も覚束んくてそーゆーところも余計にそぉ思わせてくれたのかもしれん♪

一緒に遊べる時間は限られてるかもしれませんが、この出会いが何か素敵なものになればいいなと^^


そしてエオルゼアにきて初めて振り回してネズミみたいなのと接戦をくりひろげた武器が剣でした。
多分あの火力はプラスチック製のヤツ…
剣術士でやっていこうと決めてレベル60になった時スコール様が使っていた超絶イケメン武器ガンブレードなる武器と再開してしまった!
それは8でもパラサイトイヴ2でもお世話になった武器…一瞬でプラスチック剣とダンボール盾捨てたね。
ごめんね?ほらアイツイケメンやから…
でも蒼天入ってギルドクエストすすめたらナイト様はパラディンとして頭角を現し始めて…君メガネ外したらめっちゃイケメンやん!!て

そんなドリル掌返しのボクにも嫌な顔1つせんと受け入れてくれた♪そんなナイト君が今日レベル80とゆー1つの節目を迎えましたっ!!

おめでとーっ!!改めて言わせてくれ…

これからもよろしくな!!



…相棒!!!


とゆーいい日でした♪文才ないから無駄になげーわっ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl