Charakter

Charakter

Chevalière cum laude

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

おされ51

Öffentlich
お洒落装備あーだこーだするの楽しいと思う!!
凄く好きです^^

今日はいろいろ見せてもらったなー♪
その靴イイですねっ!っていったら課金のヤツ♪
そのパンツいいですね!ゴールドソーサーへ!!

うん!ままならぬなっ(*´꒳`*)

自分の出来る範囲からコツコツと!!

モグステーションでいろいろ服見る→この服イイな!→でも服以外つかわなそうや→んー…

ってなってる_(┐「ε:)_

もう少し我慢できなくなったら検討しよう(*´꒳`*)

※注)スプリングパンツではなくスプリングボトムですw
まずはスプリングパンツ?目指す!!あれはイイパンツだ…余計なももベルトないし♪

ムキムキ でかジョは何が似合いますか??
教えてムキムキ でかジョ仲間のひとー!!!

知り合いには2人しかいませんが(●´ω`●)?


ではでは、おやすみー🌙
Kommentare (10)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おぎんさん

セクシーカンフースターにぴったりな
「アオザイ」って服を見つけたんですけどね、

こないだマケボで金額みて
もう目が点・・・・なのでした。
(゚Д゚)ハァ?

そしたらね、こないだブレイフロクスで
いっしょしてもらったあの占星術師さんが
着てたんですよー!

あのときはね、いーなぁーって、
服ばっかり見てました!w

わたしは決めました!
庶民としていきていきます。w

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぴなさん

なん…だと!?ボトムっ(*´꒳`*)w
ねむたい頭で書いた日記にはお似合いのミスっ!!

数少ない日記閲覧者の方っ!
コメント欄にて訂正ですー
スプリングパンツ←×
スプリングボトム←⚪︎
イイパンツ←×
イイボトム←⚪︎

このコメントも寝起きの眠たい頭で書いてるから…仕方ないねw

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

はるころさん

はるさんが庶民として生きていくコトは許されない…

そして着せ替え人形になる覚悟だけはしておくことですっ!!!

これがハルコロ愛で隊の行く道っ!!

覚悟せいっ!!w

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ルガ女はどうしても"強そう"と"かっこいい!"がついてまわりますからねぇ(´・ω・`)二の腕が出るときわまるので、そこですねぇ。

リビエラドレス(ゴールドソーサー品)は(*´ω`*)日常大人シンプルですよ♪
あと、私は作ってリアフレミコッテちゃんに着せるが趣味なので…ウラエウスシリーズを作って試着しましたが露出多めで私は勇気が出ませんでしたが、お銀さんならイける( *˙ω˙*)و グッ!あぁ…作って差し上げたい。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Moca様

おおー姐さんっ!!
そうなんですよね!まるで彫刻の様な筋肉美(*´꒳`*)
そんなボクもフリフリ可愛い系の服着たいっ!!w

って無理してみても…やっぱり可愛いって守ってあげたいとか庇護欲みたいなのを刺激するみたいな部分あるんじゃないかな?と思ってて、ボクの立派に発達した筋肉と身長みると、キミは大丈夫だっwってなるんですよねぇ_(┐「ε:)_

メモさせてもらってチェックしますね♪
DC間テレポ実装されたら、必ず伺いたいと思います^^迷惑でなければっ。゚(゚´Д`゚)゚。

Hahs Amariyo

Shinryu [Meteor]

私もちょっと値が貼るお洋服かってお金がきついです(´;ω;`)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

あまちゃん

それはリアル?ギル?どちらにしても計画的にっw

でもおされ装備は魅惑ですよねっ(*´꒳`*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おぎんさーん!

愛は十分いただいてるんでw
服は自分で買いますねー!

これからもIDよろしくです〜♪
(^∇^)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ハルコロさん

違う違うよー!!愛の部分は違くないけどw
明日?もし合流出来たらFC
マスターにお話し聞いてっ(*´꒳`*)
マケボ知っとくべき情報がある♪聞いたかな?

IDに関してはもちろん!強制参加権持ってるんで♪



----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

あーい♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl