Charakter

Charakter

Chevalière cum laude

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ザックザク53

Öffentlich
最初に言っておこう!!タイトルは詐欺です!!

今日初参加のリアフレとお世話になってる大先生と3人でこの前行って楽しすぎたG 8の地図にまたまた行ってきました♪

あいかわらずの楽しさ!普段ほとんど発言しないリアフレもちょこちょこチャットしてたので、楽しんでたんじゃないかな?と思う(*´꒳`*)

ボクは初挑戦の時に最深部?経験しちゃって…今回は到達できずやったんですよ;;
そのコト思うと結果は少し辛かったかな?とも思ったりもしたり…

なによりリアフレにあの達成感は味合わせてあげたかったな_:(´ཀ`」 ∠):

次の機会のお楽しみかな?w

それでも、やっぱり気楽にわちゃわちゃしながらギルもウシシ出来る地図は楽しいコンテンツやなって思う♪

明日からまた地図コツコツ掘りましょ^^

今日もお世話に、なりっぱなしのエオライフ!!

充実充実♪楽しかった٩( ᐛ )و

眠くてほとんど頭まわってないし、アホなコト言っちゃう前に寝よう!手遅れやったりして?w

はー♪おやすみー🌙
Kommentare (5)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おぎんさーん!

おはよーございまーす!
わたしも昨日はだいぶウシシしちゃいました!w
(ノ≧▽≦)ノ

なんだか地図っていうのもよく
日記でおみかけするんですけれど、
みなさんホントに楽しそうですね♪
うらやましー!w

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

はるころさん

皆んなでウロウロするの楽しいじゃないですか♪
ぴなさんの運転するマウントに乗るの最高でしょ??
皆んなで戦うのもイイですよね^^
その、先にアイテムとかギルがいっぱいあります!!

それらが1つになった!そんなコンテンツが地図かな?

楽しくないわけないですよね!!

ボクらもハルさんと一緒にいけるの楽しみにしてますよー╰(*´︶`*)╯♡

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぴなさん

昨日は最初から最後まで、ありがとうございました♪
深くはもぐれませんでしたけど、懐はポカポカしてます(*´꒳`*)

テトラのラスト発言からのマモンの出なさも、最後の最後にぴなさんに託した扉の開かなさも!
まるっと笑いましたよw

また行きましょうね♪2回ぐらい最深部いっちゃってもボクは全然かまいませんからねっw

物欲センサー反応させてくー!!!!

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

ザックザクという素敵な響きに引き寄せられました。地図ですかどらくらいストーリーを進めれば出来るようになるんでしょうか。興味深いです。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

れなさん

楽しい感じの地図は蒼天に入って全エリア行ける様になってからですかね^^

本当に楽しいんでれなさんの到着心待ちにしてますよ♪

触りの地図はどの辺りやったかな??露天風呂?みたいなのが有る所で開放できたんじゃないかなー??マップの名前すらわかってなくてごめんなさい;;

でも興味持ちまくってくださいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl