Charakter

Charakter

Chevalière cum laude

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

目標は高かった56

Öffentlich
はーい!今日はちょろっとメインして先生と登山部♪

いきなりクライマックスのあそこいきましたよ!!
先生可愛い顔して超がつくドSなんです♪
ご褒美ですありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):

とは言うもののしっかり難しいとなんども落ちちゃうところなんかはしっかりアドバイスしてくれる、紳士エスコート…飴と鞭がもぅ…

先生待たせながら一生懸命のぼっていって中腹?超えたあたりで先生の集中力が切れて終了!
結果だけみたらボクの方が2つほど進めれました!!すごい快挙♪一瞬でも先生待てたコトの新鮮さ(*´꒳`*)w
その後はクガネのメインディッシュ以外の登山+探検手帳ツアー♪
小さいけど楽しめる登山が結構ありましたね^^

屋上にステキなご褒美もあったり!

夜やとすっごくいい景色になるんだなー♪朝もいい感じでした!!

めちゃくちゃ楽しいツアーありがとうございました(●´ω`●)

1人で遊んでたら気付かないコト、遊びを教えてもらえて、この出会いを提供してくれたハルさんには感謝しないとな♪

ボク自身も出会えて良かったとおもってもらえる様なヒトになれる様に!
目標はたけぇなーおいっ!!

うん!しまらないわw

ねまーす♪最高記録のSSとお色気旅館ポスター風SS?はっときまーす!

おやすみー🌙
Kommentare (10)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

あーっ!!
ふたりで温泉ー!

ピナ師匠、鞭と鞭とかいいながら
無意識にアメがおっきすぎる!w
まーそこがたまんないんですけどね♪

おぎんさん、わたしも一緒に入りたい・・・
(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぴなさん

寄り道しすぎるボクですから、楽しみ過ぎましたね!!

鞭と鞭やったとして、それのかた方を飴やと感じたボクはいったい…!?

ホント簡単に感じました♪ってそれでも、それなりに時間かかっちゃいましたけどw

なるほど!後半の話はまた聞かせてもらえるのかな??
今は可愛いフレンド達に囲まれてスゴい楽しいですよ♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

はるさん

ぴなさんは照れ屋さんなんですね♪きっとw
まぁかいらしいこと(*´꒳`*)

温泉はいりましょー!!しかも露天風呂!!
最高過ぎるでしょ♪

でもメイン進めて到着するクガネなのではるさんは来年?ぐらいに入れるのかな♪
のんびりいきましょ(*´꒳`*)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

クガネ登りやID、ギャザクラそして素敵な人との出会いのように日々の積み重ねがヒカセンを磨いて行くんでしょうね(*´∀`*)

ご褒美の屋上露天風呂(๑•̀ㅂ•́)وイイ!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Moca様

今磨かれてます♪光り輝くお吟はどうですか??
ワタシキレイ…??

コーンナ広背筋デモォォォォ!???w

夏にぴったり妖怪筋肉娘の怪談話でした^^

ありがとうございます♪協力してくれたり、導いてくれたり、笑わせてくれたり(*´꒳`*)
そーいった仲間がいるって言うのは本当に素敵なコトでこれからも大切にしていきたいですね(*'▽'*)
会えなくてもこうしてコメントくれるMocaさんにも感謝です♪

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

いいですね^^
おししょと一緒に温泉とか・・・。いいなぁ~;;
うちのおししょは・・・・w
しかも、おししょと同じLSとかいいなぁ~;;

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぼんさん

うちの先生可愛いんですよー♪
照れ屋さんでねぇ(*´꒳`*)
いいでしょー♪

ぼんさんのお師匠様は何かあるんですか!?
意味深です…

見た目が可愛いのと面倒見良さそうな印象ですけど…いったい??

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

これが先日言われてた難しいところですね。ピナさんの鞭があまり想像できないですが飴と鞭いいですね。楽しそうです。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

れなさん

ねー♪実質飴と飴でしたからねw

鞭言うてるのは本人のみとゆーね(*´꒳`*)
そして誰も鞭を認めてない…

れなさんはシロガネ登山制覇からですね!
またやりましょ٩( ᐛ )و

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぴなさん

鞭と言いつつ持ってるのはきっと猫じゃらしぐらいの威力のものですからね!そりゃくすぐったいが限界ですw

優しさが伝わり過ぎるんでしょーねw
みんなスクスクぴなさんの優しさで育ているのでオッケですね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl