Charakter

Charakter

Göttliche Ernährerin

Shelly Skyhawk

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

「爆釣エオルゼア」クリアー!!

Öffentlich
ずっと放置してた漁師のクエスト「爆釣エオルゼア」。
やっとクリアできた~w

クエスト内容はエオルゼア各地(ザナラーン、黒衣森、ラノシア)のオオヌシを釣ってくるという凄いシンプルな内容…。
こんな簡単じゃ~ん!と受けてみたらめっちゃ大変w
時間指定と天候指定が厳しくて条件が滅多に来ないw
記録として感想程度を簡単に残しておこう…
詳しい条件等は書きません、長くなるのでw


エンドセラス(ラノシアのオオヌシ)
移ろう天候系のオオヌシだけど意外と条件揃い易かったかなw
移ろう系の釣った事ないから最初苦労したけどw

ナミタロ(黒衣森のオオヌシ)
これがホント釣れなかった…w
3ヵ月クエストを放置した元凶
天候指定でヌシを釣ってから直感で釣るだけなんだけど…
ヌシが釣れないw
ET8時間使って釣れない事が何度あったか…w
しかもオオヌシは食い付いてもバラしやすいw

ヘリコプリオン(ザナラーンのオオヌシ)
時間指定と天候指定の厳しいオオヌシ
ET8時から20時まで、曇りか霧から灼熱波
この天候のパターンが滅多に無いw何回天気予報チェックしたか…w
まぁ釣るのはあっさり釣れたけどw

ついに全部釣れたー!終わったー!と思って漁師ギルドに行くと
「次はクルザスとモードゥナのオオヌシを釣ってきて」
終わりじゃなかった…w

ここまで来たんだから絶対に釣る!
気合いバッチリで条件調べるとややこしいけど簡単そうw

ショニサウルス(クルザスのオオヌシ)
天候指定だけだったのですんなり完了!
一番簡単なオオヌシだったかなw

クノ・ザ・キラー(モードゥナのオオヌシ)
時間指定も天候指定もあるけど妖霧なんてモードゥナでよくあるから簡単。
釣り方がややこしかったwヌシを釣って泳がせ釣りでオオヌシを釣るんだけどヌシを釣るまでにめっちゃ色んな釣ったw

ついに長かったクエストも終わったか~と思って漁師ギルドに行くと
「最後にラノシアの突然変異オオヌシ釣って来て」
まだあったか…w

最後のオオヌシの条件は
時間指定無し、雨か暴雨でリトルサラオス3匹釣って発生する直感で釣るというもの。
こりゃ楽勝だな…w
条件楽だし余裕ぶってたら、雨が降らないw
リアルで2日待って雨が降らないってどんだけついてないw

やっと条件が揃って無事オオヌシ釣り完了!
ここのオオヌシはバラしやすくて7回もバラしたw
天候変わるギリギリに釣れたから良かった~w


最後のオオヌシでかすぎw
こんな釣り上げられるの?w


無事クエストも終わって報酬ゲット!
5万ギルと無料転送券99枚とルアー99個
まぁ苦労したしな…wこのくらいは貰わないとw

めっちゃ時間かかったけどオオヌシ釣り楽しかったー!w
激震の当たりが来るか待ってる時と釣り上げた時はホント良かった!
これからは各釣り場のヌシ釣りも時間見つけてやろうかな~w
(SSが少ない…、期間が長かったので全然SS撮ってなかった)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl