Charakter

Charakter

Hotate Kai

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

獣雷とデスブリンガー

Öffentlich
ホタテです、19日目〜!

今日も紅蓮は進めません

では何をするかと言うとほぼ何もしません_( _´ω`)_
道中なんか楽しそうだなーと思ったことをやっていきます。

それじゃ早速やっていこう!!

…というわけにもいかず、そこら辺ほっつき歩いてみますがなかなかこう、グッと来るものがない…もしかして俺はメインから離れると何も出来ないマンなのでは…?




などと考えながらふと空を見上げると、満点の星空!!!
クルザスも晴れるんですね…!!!
そういえば運が良ければオーロラ見られるとか聞いたので、たまには空を見ながら散歩もいいかもしれない…

残念ながらオーロラは見られなかったので次行ってみよう・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ




なんじゃこりゃ!?!?!?
空が緑色!?それに緑色の雷まで落ちてます…初めて見る天気だったので調べてみたら「獣雷」というレア天気なんだとか…
この「獣雷」が発生していると何処かでレアなF.A.T.Eも発生していたらしく、惜しい事をしてしまった…😭😭






やっぱりブラブラしてるだけじゃなんか物足りないのでサブコンテンツをやろう!!!

暗黒騎士のカッコいい武器が欲しい!!!
と、いうことで……



アニマウェポン作成の旅、始めました!!!
まだ1段階しかできてませんが、デスブリンガーカッコいい!!!
この先の強化もコツコツ進めていきたいと思います、SSも尽きたので今日の日記はここまで。
それではまた次回〜ヾ(。・v・。)
Kommentare (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます。
獣雷初めて聞きました。
この前オーロラ見に出かけました。
お天気が快晴じゃなきゃダメらしく、見れる時間帯もあるらしいのですが行ってみました。
しかし、0時を過ぎたら吹雪になって断念。
雷獣キレイですね。一瞬オーロラ見れたのかなと思いました。
オーロラは次の機会ですね!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
おはようございます〜!
オーロラしばらく待ってたんですが一向に出なかったので諦めちゃいました😔けどその後に獣雷見られたからラッキー!
オーロラ見かけたら教えますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl